WATSON X GULF #Watsons27Anniversary  2023.8.3
z0m_0 IG
 
 

 

 

周りの女子と比べても美しい…

G:お誕生日おめでとうワトソン。27周年です。私たちはタイの人々と非常に長い間一緒にいたと言えます、そして私はあなたがもっと人気があることを願っています。

かわい~

 

 

役員と一緒に登場!

オパール:今言いたいのなら、ファンが待ってフォローする仕事はありますか? 
:今。今はありません*笑*

MC:ピピファンクラブへの3つの言葉

:ナラックケイン(とてもかわいい)

かわいすぎる…ラブ

あなたは多額の寄付を作成するのを手伝いましたそれは素晴らしいです

 

 

 

おじ様たちに囲まれる…

振り返り美人

 

左の薬指も気になるけど、飲んでるだけでこんなに美しいって…

チームに囲まれるGulf…

 

チームの中にいると子供に返るGulf… 

真剣に何を見つめてるの?

この時何があったんだろう?

レディファースト

真剣に聴き入る姿が美しい…

 

今日のイベントは、 長老と女性の中心であることは素晴らしかったです。オークションは370,000バーツで終了しました!!そして、ピピ・グピからの多くのサポートは、ワトソンXガルフをとても愛していました

 

Q:ジャクソン・ワンともサッカーをする機会がありましたね。

 : はい、その日は招待を受ける機会がありました。 とてもうれしいです、 他では見られないだろうと思っていた経験でした。 

Q:ファイジャック、彼はどのようにサッカーをしていますか? 

ファイガルフ:ファイジャック、彼はサッカーをすることができます。 

Q:あなたは同じチームにいますか? 

Phi Gulf:私たちは同じチームにいますが、負けましたが、楽しいです。僕たちは健康のためにプレーするためにここにいる。

:P'Jackによるからかい

:いくつかありますが、それは楽しい方法です
:男の子たちは一緒に何を話しているのですか?

:スポーツを話します。サッカーについて話し、仕事について話します。ファイジャクソンはバスケットボールが得意かもしれません

:すでにジャックの新しい親友ですか? 

:それほど多くはありません。今はただのノンチャイ(弟) 

:dあなたは彼の世話をしますか?

:彼はいいと思います。私たちは彼を話に招待しようとしましたが、彼はすでに話し上手でした。一部の人々はする必要はありません彼と話してください.彼はすでに一人で話します。

Q 🎤 : あなたの写真をからかって、顔が赤いと投稿する人がたくさんいます。

 : もう数時間パーティーをしている状態です。

Q 🎤 : たくさんの人がその写真をからかいに来ました。

⚽️ : ええ、人々が私がファイ・ジャックのことを恥ずかしいと思っているのを見ましたが、そうではありません。

Q 🎤 :投稿する前に気づきましたか?あなたの顔がとても赤いということ。

⚽️ : はい、わかりましたが、そうでない場合はこの写真を投稿してください。載せる写真がありません。私は血液を送り出す人です。 😂😂

記者🎤 : でも、かわいいですね。

Q:ジャクソン、あなたのIGもフォローしてください。

G: はい、彼がIGについていくとは思いませんでした。とてもうれしいですし、どうもありがとうございました。これもまた印象的な瞬間です。

いつもお礼を忘れないGulf…偉い子ね…

役員の皆さん、ありがとうございました@WatsonsThailand

本日の27周年記念式典に参加させていただき、ノンカプラオオークションに参加してくださったすべてのブランドの幹部に感謝します。P'Opal、P'Aun、スクリーンチーム、イベントページが一緒に励まし、メリットを出してくれてありがとう。誰もが安全な旅を

いつものようにスピーカーと一緒に現れる…

ウィンク…できてない…爆  笑

去り際も美しい…