好きMEW OSAKA FM  2023.7.31~2023.8.6

#MewSummerinOSAKA 

2023.7.31

Sound of summer…蝉の鳴き声の表現方法

Jom IGS

 

蛸之徹タコ

「水の呼吸...壱ノ型」

image

たこ焼き

 

なんばグランド花月で重蔵さんにインタビューしました。 

Q:(ミュウの写真を見せて)タイの俳優は一昨日来たの?

:うなずく(はい) 

Q:彼はハンサムでしたか?

:うなずく(はい) 

Q:一昨日、彼と一緒に写真を撮りましたか?

:うなずく(はい) 次に、彼自身を指さして、 

Q:彼はメッチャ(非常に)ハンサムでしたか? 

:2回うなずく(はい!はい! 結論:ミュウは世界中の誰にとってもハンサムです

トルコアイス 抹茶

 

 

 

 

 

 

 

 

2023.8.1

Zeepなんばの裏口…たぶん朝撮ったんじゃないかなぁ~

 

jomもIGSで出してたけど、ゴミの選別はめずらしいのかな?

 

「Zepp Namba (OSAKA)」

会場の通路に、なんとママがいたびっくり

一緒に写真をお願いしたけど、自撮りに慣れてない私がやったから、ママが目をつぶって悲惨な感じに…

だから、ママだけのベストショット

浴衣で登場

せっかく着替えた白のスーツで焼きそば作ってたんだよね…

season of you

 

お見送りのハイタッチ

jomもママもお見送りの時にいました。

夜の部

 

 

 

 

 

2023.8.2

センタラグランドホテル大阪

そうとうお気に入り笑

「好きやねん! 💖」
 
 

 

ドン・キホーテ

 

 

 

2023.8.3

 

大阪中之島美術館

 

 

 

チームラボ ボタニカルガーデン 長居公園

このショットの数、すごいね…

これと一緒か…爆  笑

 

2023.8.4

ユニバーサルスタジオジャパン

 

 

ハリーポッター

 

 

 

Chopper

チームは東京へ

 

 

2023.8.5


大阪天満宮

 

 

梅田スカイビル

2023.8.6

ダル食堂 堂島 カツカレー

MewとJomとママの3ショットが1枚もなかったんだけど…

唯一、これだけ?

いつか出るのかな?

3Coins

image

東京チーム  意味はないだろうけど…ひまわり…ひまわり

 

また来てねぇ~おいで