2023.7.30

#HomeFairXGulf

z0m_0 - IG

 

 

タモさん登場

タモさん再び

ピピがお互いを招待し合って、私は自由だったので、私も行きました。(ファイジャクソンと一緒にサッカーに行くことについて話している)

 

 

こんな近くで30秒も見つめられたら、腰が砕ける…

 

 

KANA

HOME

Gulf登場

自らスピーカーを持って現れるスター

ファイガルフ:今日は10時に目が覚めました。

ちょっとかわいすぎるんですけど…ラブ で、何をしてるの??

色白い… かわいいなぁ~ハート

指の動きが美しすぎる…キラキラ

どんなポーズより歓声が上がる…

キス

ネコ…

G:その日はプラム**を飲まなかったので、アイスティーを飲みました。 

**梅とはアルコール飲料(酒、ワイン、ビール)を指します

洗濯をして…

アイロン… タイプの再現?

*ファンはボールを保持する姿勢を求めます* 

G:ボールを保持しますが、私はボールナクブを保持しませんでした、ボールはこれを行うため*キック*: fc(#ลูกบอลของคุณบิ๊กกลัฟ #Phiballs)はどうですか 

G:Fcはそれから「サワディークブ」*ワイ*になります

Poong kra tee は戻ってきています。夜遅くにこっそり食べてるから。

ノンは、すべての人を豊かに祝福します。ノンヘッドを叩きながら「リッチ」という言葉を繰り返す

数字…小指だけ曲げるってすごいね

私はできない…

湾岸が次のラコーンプロジェクトをこぼす前に、P'Bestが急いでcpmingする方法を見てくださいハハハ次のラコーンを楽しみにしています

いい写真グッ

このPhis:N'Gulf、次のプロジェクトのネタバレをお与えください

:*P'bestを見てください* 

P'ベスト:*前進* *バックサウンドを挿入 '大げさな横目 * 

:*できますか? 

P'ベスト:*そこで停止* *今日のネタバレはありません*

gulfkanawut_officialIG 

今日は、Gulfのサポートにたくさん来てくれました。 私の心はとても大きい。 いつもサポートしてくれるスクリーンチームの皆さん、本当にありがとうございます。 

セキュリティの人が増えた気がするから少し安心

でも後ろの人の顔、イカツイ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット