MEW X MONRAK FITTING Mon Rak Luk Thung

#CLxMonRukLookToong2567

2023.8.6

 

2023.8.5

トランスシーンでどのように感じましたか?チルド。55 

:いいえ、少し恥ずかしがり屋です、フィッティングは初日であり、私たちは非常に親密でなければなりません 私は彼の前の仕事から彼を光栄に思っていると直接言いました。私は氷を壊しました(恥ずかしがり屋)タップ反応

 

 

 

2023.8.3

 

2023.8.1

2023.7.31

お元気ですか。 

P'Mew: 腰痛。555555555555

ティーンエイジャーでしょ?

タイムズスクエアでの広告

2023.7.30  Q3 

Mewが役者になる瞬間

これは演技? タイの女優さんはキレイなのに弾け方がハンパない爆  笑

 

2023.7.29

「ミュウ・スパシット - シャーロット」「ピークラオ-トンクワオ」に変身ドラマ「マントラ・ラブ・ルク・トゥン2567」で (ch3plus.com)

2023.7.28

初日の緊張感はすっかりなくなってる…

 

IG:kookkiemn_

「Nong Mon & Nong Mewとの仕事。本当に楽しいです、どちらもとてもフレンドリーです。」

 

 

Mew Suphasitと#มนต์รักลูกทุ่ง๒๕๖๗のすべての俳優をフォローしてサポートしてください 。このドラマのすべての動きをフォローできます

 

 

ピ・クラオとノン・トン・クワオの化学反応が私にやってきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームなのかな?

2023.7.27