#MAYATVAWARDS2023 MAYA AWARDS X GULF 2023.6.23

 

MAYATVAWARDS2023ノミネート

Mewが出てたドラマもノミネートされてた

Gulf Kanawutが「BuaPanFunYap」で映画部門で主演男優賞を受賞したことを祝福します。

 

G:まず、MAYA AWARDSの方々に本当に感謝申し上げます。Ch3の大人に感謝しますすべてのチームメンバーと主要なチームBCSは、誰もが映画を撮らなければありません。励ましとサポート+#GulfKanawutを手伝ってくれたファンに感謝します

私 そして、すべての俳優に感謝します。この後も、タイのエンターテインメント業界を発展させるために、良質で質の高い仕事を続けます

 

 

 

Phi Gulf:Mineは、すべてのチームのおかげで、映画の分野で素晴らしい俳優です。 誰もがこの映画を完璧にするのを手伝ってくれたからです。 そしていつも私を支えてくれたすべてのファンに感謝し、ピアンに感謝します。 彼女が私を助けてくれたのでたくさん。ピアンさん、どうもありがとうございました。 

Q:最初の映画に満足していますか?収入が高く、賞も受賞 

ファイ・ガルフ:とてもうれしいです。本当にありがとうございました。 

Q:映画の再生を継続しますか? 

ファイ湾:チャンスがあれば

Q:どのように感じますか?  このプロジェクトを

G:誰もが知っているように、それが私の最初の映画であるりとてもうれしいです。ピピCH3チーム、ピピララックチーム、メジャーチームのみんなで作ったので、このプロジェクトを成功させるために作成を支援してくれました 

Q:受賞しましたね。あと何本の映画が必要ですか? 

G:はい、連絡を取り合うことができます。 

Q:ファンはこの賞に投票しますか? 

G:この賞ではありません。この賞はマヤによって提供されました。どうもありがとうございましたが、この映画が成功するまで応援してくださった皆様に感謝します。

Q:映画で演じたい役割はありますか? 

G:映画の中で?正直なところ、私はすべての役割を果たすことができます。個人的には演技経験があまりなかったので、演じてみたい役はまだまだたくさんあります。面白い新しい役割があれば、それは間違いなく果たします。 

Q:やってみたい役はありますか? 

G:悪役になりたい 

Q:しかし、あなたの顔はそうではありません 

G:はい、私の夢は本当に悪役を演じることです。悪役は主人公以上のものを表現できるような気がするからです。 

Q:しかし、人々はこの悪役を嫌うことはありません。 

G:それは私の挑戦です。どうすれば聴衆に私を憎ませることができますか? 

Q:悪役はどのように見える必要がありますか? 

G:ストーリーのキャラクターによって異なります 

Q:あなたはどのくらいの悪役でなければなりませんか?明白または深遠 

ファイ湾:冷酷な悪役。またはサイコパスと同じくらい悪いですが、それは面白いです。サイコパスを演じるのは挑戦的で難しいと感じているからです。私はサイコパスの経験がないので、かなり挑戦的です。だから、この役を演じられたら、私にとって新しいものになるような気がします。

Q:また、ファンが楽しみにしている作品はありますか? 

G:今、シリーズがあります ドゥアンジャイ・テバプロム、エピソード ラオルチャン、これは紳士ジュタテップの続編です 年の初めに、それは間違いなく見られるでしょう。 

Q:ファンは待ちきれません。 

G:私も待ちきれません。 森の中、洞窟で撮影する機会があったので、とても楽しいと感じました。だから私は最終的なカットを見たいです。それはどのように出てきますか?誰もがどのように感じますか 

Q:どのステップで今プロセスはどうですか 

G:Qが2つ残り、撮影は終了しました。撮影が完了したら、チームに編集の時間を少し与えてください。 間違いなく見ることができます。 

Q:この物語のいくつかからどのような経験を得ましたか 

G:森での撮影のように、たくさん 初めてです。そして、私はとても楽しかったです。とにかく私はこのような冒険が大好きだからです。このような映画が他にあったら、私も興味があります。 

Q:いろんなことが好きなようですね。 

G:はい、今はすべてが好きです。 

Q:ギャングもいるからですよね? 

G:はい、友達もいるからです。 同じ年齢のみんなが集まるように。

:私はめったに何も求めない人です。でも、主催者が私に一つのことを頼むように言ったので、私は皆に幸せになるように頼みました、それだけです。ドラマがうまく出れば、うまく出れば、周りの人は幸せだと感じているからです。

G: 悪役を演じたいです。私の本当の夢は、悪役がヒーローよりもはるかに多くを演じることができると感じている悪役を演じたいということです。 

:今、人々は悪役を憎むことはありません。

G:観客に憎しみを感じさせるためにどれだけプレイできるかを見るのが私たちの課題です

ターとタイプ

Kok:何年会っていないの? 

G:何年かわからない? 

Kok:4年 

G:はい、お久しぶりです。あなたがいなくて寂しいです。あなたがいなくて寂しいです。

 

 

 

 

受賞したブアファン・フニャップの「クン・グラフ・カナウット」おめでとうございます。MAYA TVアワードで映画2023の最優秀俳優

P’Best、近い…

:あなたはまだ独身ですか? 

G:私は独身で、100%です。 

:パートナーが欲しくない? 寂しくないですか? 

G:私は孤独ではありません。猫にはまっています。

Q:誰かがあなたに部屋にいる猫を見に行くように頼んだら、あなたは何をすべきですか? 

:私の部屋を見に来てください 

Q:猫を愛し、湾岸を愛していますが、何をもっと愛する必要がありますか?

:二人を愛し、一緒に愛する

:あなたは愛にオープンですか? 

:誰かが私に挨拶し、私はこの人について気分が良いなら、私は私の周りのpplにも(人)をチェックするのを手伝ってくれるように頼みました。それが起こった場合、私は実際に話します。誰かが私にメッセージを送ったら、私は話すことができますが、しかし、今のところ、おそらくそのようなものはありません。

Q:ファンの皆さんはこれからも応援し続けています。 

G:はい、ピピファンはみんなとてもかわいいです。 

Q:今年はファンがフォローする特別なプロジェクトはありますか? 

G:おそらく来年初めでしょう。来年の初め頃に放送される予定のドゥアンジャイテバプロムシリーズがあります。 

Q:撮影はどこへ行くのですか? 

G:残り2Q、撮影が完了します。 おそらく見守る近く。 

Q:他のストーリーに参加するQはありますか? 

G:実際、他の物語では、彼らはすでに撮影を終えています。他のセットの誰もがすでに私の話に参加しています。主役の男性と主役の女性のシーンのほとんどが残されます 

Q:難しいシーンは残っていますか? 

G:難しいシーンのほとんどは撮影されています。残りはもう少し撮影が必要なシーンになります 

Q:この物語であなたにとって最も難しい役割は何でしたか? 

G:冒険の話かもしれませんね。物語の中で私は森にかなり入らなければならないので、森と洞窟の両方で森にたくさん住まなければなりません。撮影にも障害がありますが、楽しいです。 

Q:森には何日滞在できますか? 

G:約3日間、森を離れて外で休んで、目覚めたら森に戻りました。

 

マヤアワード2020のガルフの写真と今年の授賞式の写真を見ると、あらゆる種類の感情を感じます:') あなたはたくさん成長しました カナ、外側も内側も

前回の受賞は、Mewの隣は僕だから…って時ね。

トロフィー忘れちゃう???

 

P’Bestがエスコート

 

取ったよ~

P’BestもGulfのドジっぷりに笑うしかないよね…

 

fc : 次のドラマのネタバレ 

: 次のドラマ それはシリーズかもしれないし、大きな映画かもしれない。

子供に激写されてる…

 

 

 

 

 

 

 

マナラ トーンアップUV モイスト