#ProvamedWithGulf    2023.6.17

 

:撮影中の雰囲気 

: ファイフィスの演出が面白い。私はカメラの前でエンターテイナーを作り、私たちが眠くないようにするのを手伝います。撮影時のBCSは、6時から7時頃に予約を手配します。

なんだろうこの子は…あざとすぎるラブラブ

あははって、何言われたんだろう笑

混乱した赤ちゃんにっこり

 

 

 

#NATTOXGULF

 

 

MCも見つめられっると照れちゃう

 

MCがハンドカード活動に参加するためのルールを説明している瞬間。 その後、ダオ・グラフはカードをシャッフルして、兄弟とファンを一緒に見せました。

MC:最近疲れていますか? 

:私は疲れています。 

MC:1週間の時間はどのように割り当てますか?(彼は仕事で忙しい、そして彼がそれをどのようにスケジュールするか) 

:まあ、P’Bestはそれを組織(アレンジ)します 

カンテを叱る方法は「Ae」という音を使うことです 

ファイ・ガルフ:これを言うと動きをやめ、彼は頭を向けて僕を見ました。しばらくじっとしていて、遊ぶのをやめます。

 

ファイ湾:あなた 

MC:あなたは何ですか?何ですって。そうです。

ピピ湾:あなたはかわいいです。 

MC:彼は言うことをからかいます

本気でクイズ

跳ねると答えが出る?

全力の拍手

男子にまで紳士なGulf、エスコートが上手になったねぇ~

 

全力疾走…すごい、やっぱり若いね

全力疾走の後かしら?めっちゃ息切れ…爆  笑

MC:プロバメドのサポートにとても感謝する必要がありますbcz私はあなたをキューに入れるのはとても難しいと言わなければなりません、あなたは継続的に撮影しました。 tgtあなたが以前にFCをとても逃したと言ったことで、それも難しいです

カップとチャイカップとチャイカッポンとチャイしか言ってない30秒

「はい」のフルコース

Kana

拍手の仕方、かわいすぎる

 

できていないウィンク3連発

ファイファン:ピ・ルクのボールが大好きだってわかりますか? 

ピ湾:ラクピピルックボールトゥクコンナクルブ(すべてのピピルックボールが大好きです。 

ファイファン:あなたはたくさん好きですか? 

ファイ湾:最も

なんてかわいい話し方なのラブラブ

子供に向ける笑顔…最高だね~

めっちゃ驚いてる

お疲れさま~

 

 

 

 

 

 

 

 

プラツェンタール エキストレ