PITSAWAT THE MEWSICAL GALAxMEW 2023.6.12

 

 

レッドカーペットウォークに参加して、今年最大の舞台劇「ピトサワット・ザ・ミュージカル」の初演

 

ドラマ共演の女優さんP'Jeab と

 

 

Davikahの時も思ったけど、Gulf以外なら女性をエスコートしている姿が美しいから好きハート

背が高いっていいね、頭が飛び出てる

ツインジーの答え

Q:お二人の服装はどうなってますか?

J: 見て👈

私たちは友達です。

Q:ここで共通のミュウ、衣装について説明してください

M: (😱😱Jesの襟を開く) 😆

Q:背後に注意

M:それも見ますか?

J: 😆 「同じデザイナー」としか言えません

M: 同じくスタイリッシュ

Q:待ってください!誰がもっと開くでしょうか?

J: ミュウ!私のスーツはもっと大きいです

男性: 今度は…かなり上がっています (胸が大きくなりました)

๋J: 彼はちょうどチキンシェイクを食べたところです

M: 食べないと減りますよ

jordwphoto IGS

 

Ig/igs update: teekratiam

 

 

PM:自分の音楽 私が言ったように、今年はショーに焦点を当てます。音楽を機能させることは、次に何をすべきかを考えるのに時間がかかるように思えるかもしれません。

何に焦点を当てますか?

次はどんな音楽になるべきか?やるなら、自分も最大限にやりたい

PM:つまり、COVIDが発生したときほど時間がないからです。だから、時間があれば音楽に集中したほうがいい(終わり)と感じました。 いいえ、それは良いです。まずは一つのことに集中したい。それで満腹になりたいから 今年はまずは音楽に集中させてください

:友達を作るのは得意ですか?スコアはいくつですか?

:合計スコア10?私は自分自身に20 5555を与えるのでおしゃべり! 私はみんなと話します.とても楽しかったです

ミュウレビュー :Iタイのミュージカルは長い間見ていません。私は通常、海外でミュージカルを見ていました 今回、ここの演出作の作詞俳優のライトスクリーンにとても感銘を受けました。

ホラーな雰囲気を感じたとき。、それは私が私の席に固執することができず、予期せぬことが起こることに興奮しました。

 

:私このPITSAWATミュージカルを見るためにすべてのファンに本当にお勧めします。とても楽しく、興奮していて、たくさんの驚きがあります。すべての俳優は卓越性と優れたセットアップです

Interfanは英語の字幕も提供していたので、これを見ることができます

zzdaozz IG

 

 

PMEWとアイスパリとP'boy AWは、彼らのプロジェクトを一緒に持つことができますか? ♡ pboyはONE31チャンネルのCEOです

 

お水、一気飲み

 

 

 

 

image
 

 

 

J:テレビでピサワットを見たことがありますか 

M:55どう答えればいいですか?..わかりました。

J:oh..と聞きました。OK私たちの世代は定期的にラコーンを見ていませんが、#มิวศุภศิษฏ์それを聞いた

M:そう!しかし、私はまた、p'jesが以前に演じ、p'chinがp'jesの役割を果たしたことを知っています。P'jesは私に55と言った 

J:え!言及しないでください(jesはミューの肩に手を置きました)

J:ワクワクしますか? 

M:とてもエキサイティングです!ミュージカルを久しぶりに観ていたので 

J: ええ!ミュウは、彼が海外に行ったときにブロードウェイを見るのが本当に大好き

J:僕は以前ラコーンTVにいたことがあったので、ストーリー全体を知っていたし、もっとストーリーを知っていた 

M:私じゃない!手がかりなし だから、これはすべてを知っていることと何も知らないことの両方からの答えになります

 

PMew:「本当に鳥肌が立ち、口がかゆくなり、ネタバレしたいです。たくさん叫びたい。PDaooooooo~~~ "

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmeticsセット