2023.5.28

「日本大石独占旅行」と美味しい緑茶から良いものを発見... 決して変わらない。 京都から東京へ

ガルフカオセンミーンはシリーズYから始まり、CH3でピン 最も人気のあるのは誰ですか?.Yシリーズからは、タイ国内外で花火として有名です。決定する前に、CH3にピン留めして、パフォーマンスの可能性を証明しましょう。彼がすべての役割を果たすことができるということ、誰がそこにいますか?

次の人は、ガルフカナウットの魅力的なヒーローに非常にセンセーションを巻き起こすことを要求し、予想通り、ステーションはあなたが私のメイクアップアーティストである物語のトップヒロインの反対側のトップを押し、画面に近い別のストーリーを押します。大きな形のラコーン、ラオルチャン。

 

魚を刺したかわいい子が、リズムを取れてないのにゆらゆらニコニコ笑ってる姿を見て、笑いださず歌い続けていられるMewってすごい!

私はダメだった…何度見ても笑える爆  笑

この頃もP’Bestは引率者なのね…

 

パリ到着フランス

シャルルドゴール空港って今はこんなんになってるの?

前に行ったときに作ってたターミナルなのかなぁ?

一人なの?Jomは?

 

いつも思うけど、Mewにはチームがないのね…

衣装はBalenciagaで借りるとしても、メイクとかは?あとで合流するのかな?

何の絵だろう?

ブランドはパリに滞在中に彼らの世話をするための独自の専任チームを用意しているらしい… だよね

エッフェル塔~

合成かな?

あれ?合成じゃない?本物? 昨日と同じポーズで同じ髪型だけど…

 

 

 

絵画みたい…

 

Raklaiチーム