2023.5.13

Terima Kasih / テレマカシ ありがとう

 

 

 

 

 

私たちが空港に到着したとき、祈りへのマグリブの呼びかけは崇拝されていました。
それからPMewはすぐに英語で私に尋ねました。それがショラットに招待する音ですか?

 

 お揃いではないけど…

 

誰よりもGulfはカッコいいハート

 

16日火曜日の午後8時(KST)にソウルの景福宮からライブストリーミングされる#GucciCruise00ファッションショーをご覧ください。

 

グッチクルーズ2024ファッションショー

 

GulfのDVD、届いた… 

けど、見る余裕がないガーン

とりあえず、ながら見しようかな…

 

Tul,卒業おめでとうお祝い

行進の時も、席に座ってるときもずっと電話したよね…

日本人的考え方かもしれないけど、せっかくの卒業式だから式に集中しようよ。

ってか、誰と話してる?Mew?相手も非常識だと思うのは、これまた日本的考え方かな…

やっぱり芸能人だからか、カメラへの反応が早いし、ノリが他の人とは違うね。