2023.5.7

この子たち、シンクロしてる~ラブ

MCはseoullwねえさん

ノンカンテに初めて会ったときの第一印象

G:私は彼が一人で隅に隠れているのを見ました。しかし、他の人たちは私に向かって走りましたが、カンテは隠れていました。だから私は手を突くために置いた。 

P'Seoul:彼の最初の反応はどうでしたか?

G:彼は私にじゃれてきました。 しかし足を使わず 彼の体を使って私の体を撫でてくるのは、 可愛いと思った。KanteがHazardに加わったらいいのに…。

Kanteはこれが人前デビュー

一匹の猫を見守る周りの大人たち…

カンテ 1回目の公の場で 登場 彼がこのように落ち着いているのを見るとは思っていませんでした

落ち着てる~ さすがGulfに見つけられただけあるわグッ

Hazard

いつもの距離感ハート

あいかわらず、言うこと聞かないHazard爆  笑 

見守るGulfファミリー

G:通常は3キログラムですが、2〜3分間保持して疲れを感じます。これが5キログラムです。 

ファンクラブ:でも、子供のために、あなたはそれを行うことができますか? 

G:はい、パパが一番 かわいいです

今日は二人ともとても落ち着いてびっくりしました。最初はとてもストレスがたまりました。カンテはとてもいたずらなので、彼らがイベントに来るなら非常に混沌としているに違いありませんが、カンテはとても落ち着いていたことがわかりました。非常に協力的です

bermb29 - Igs

すごいプレゼント…アヒル?

似合う~ハート

大きなアヒルはパパのもとに…爆  笑

「私がどこから来たのか知っていますか?」 「私が思うに...」 「あなたの心から」「ああ「あなたの心 から」...ありがとう」

すごいこと言われてるね…

ファイ・ガルフ:私は猫ですか?私は人間です。一部の猫は注意を必要としません。

かわいい~って声が聞こえる…日本人の子がきてたのね

首痛いポーズを請求されてから、Mewポーズ連続…

 

なにこれ?ラブ

ネフェルローニュXガルフ香水が帰ってきた!

paoon888 IGS

Gulfのかわいさより、P’Bestが細いほうが気になる…

 

笑える爆  笑

 

5日のこどもの日を意識しての兜?

今日はHazardとKanteの日だから、Chopperだけなの?

12日に#MEWSICRoomを訪問される最愛の#Mewlionsの皆様へ 説明する一言を考えてください

あなたの人生の音楽とこの特別なミューシックブックにそれを書き留めてください私たちは#MEWJKT2023の終わりに#MewSuppasitにそれを贈ります。

かっこいい~ っていうか作ってる姿、すごいです拍手

これMew?いつ、なんの写真?