2023.3.31

 

NYにいるのに昨日からなぜ香港の写真?

 

秘密の部屋なのに動画OKなの?ここは香港?

もしかして、ここ?

The Best Speakeasy Bars in Hong Kong - THE LOOP HK

これの宣伝のために香港の写真?

 

LOVE ME W AGAIN INSIDER

#MewInsideAgain

「ラブミーアゲイン独占ファンミーティング」 29.04.2023

Jomはプーケットへ

DavikahはLAなの?

 

笑えた笑

 

洋服もバックも赤なのに、同化しないでいられるってすごい…びっくり

suwanidachou - Igs

 

 

 

 "all we need is love, laughter and connection”

「 必要なのは愛、笑い、つながりだけです」

そういう意味だったんだ…

 

OP:人々は湾岸の番号が何であるかを尋ねます、シャツの番号はどういう意味ですか? G:17?私はサッカーを見て、メッシとロナウドがとても良かった時代に育ちました。メッシは10番、ロナウドは7番を着ています。ダブルスが得意なので、2つの数字を合わせました。

Hazard・Kante・Gulf = 10+7=17

すごい拍手

何この子たち、可愛すぎるんですけど…ラブ

Hazardのキャラが変わってる

世話焼いてると思いきや、弟に甘えてる?

そして弟は動じもしないで、なすがまま…と思いきや反撃

HazardがGulfにする様にケリを入れてる…

そして、最後に後ろ向きでこっち見る姿…あざとすぎるハート

Khun mae & phor は P'boss & P'tee books l のサポートに行くので、協力的で常に一貫しているので、湾岸は善良な人であり、他者を尊重し、誰も離れず、協力的で、 bcs 彼は並外れた家族によって育てられました。