「Love is like a cat」#LoveIsLikeACat

#MewSuppasitとJM(#JUSTB)主演。

2年前から撮影が始まり、やっと明日から放映開始!

撮影終了から長い時間がかかりました。

そのおかげで日本語で見れてよかったグッ

 

2023.9.6

もう一年経った思い出~ 🤭
長い間待った 😊😁😉😘🤗😚
すごく楽しいことになるw

 

2023.7.25

【漢陽プロダクションセンターにおける共同ドラマ制作の現状】 ファンの皆さんの質問に対する100%正確な回答ではないかもしれませんが、現状を共有しながら、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 詳細は下の画像を参考にしてください!

image

 

2023.4.15

彼らがより多くの時間を一緒に過ごさなければならないとき、彼らの愛は徐々にラブリーダビーロマンスに咲きます。乞うご期待、#LoveIsLikeACatはもうすぐです。

2023.4.11

シリーズを#LoveIsLikeACat見ることに興奮していますか?私たちは あなたと共有するために#MewSuppasitのかわいい写真で更新しました。

2023.4.7

2023.3.29

2023.3.23

2023.3.20

2023.3.6

「私はあなたに会った瞬間からあなたを好きでした」 

「私はあなたを愛してきました...あなたに会った瞬間から」

2023.3.4 #YEvolutionxMew

P'Mew は、タイと韓国の両方で活動する歌手および俳優として活躍しています。彼の名前はピウノ。彼はとても冷たい人です。だからだから…

彼のマネージャーは、彼のこの冷たい行動/イメージを変えなければならないと感じています.

物語は、彼の子供時代の結び目を持っているこの俳優ピウノについてです.. 

子供の頃に犬に襲われて怪我をしたところ、大人になって犬を見るたびにパニックに陥った.しかし、運命は彼を連れて行く.イ・デビョルと会う..

韓国の犬の世話の獣医、専門家(専門)です。

仕事はどうでしたか?タイの作品と韓国の作品では、韓国の作品の方が重い/難しいですか?それは本当ですか?

P'Mew は、実際にはそうではないと言いました。は、韓国チームとの仕事について、韓国チームはみんなとても素敵でかわいいと言っていました。とてもフレンドリーな方法で働いており、誰もが自分の仕事の部分に非常に熱心に取り組んでいます。そして、そのおかげで仕事は順調に進みました。トラブルはありませんでした。

 

どのように仕事をしたかについて話すと、P'Mew は、彼らが撮影/撮影している間、すべての作業チームと非常にうまくやっていると言い、彼と…

N'JMは本当に良いケミストリーを持っています。

社長が初めて見たBLシリーズはP'MewのBLシリーズだったそうです。彼はそれを見て以来、P'Mewと一緒に仕事をしたいと思っていました。 P'Mewのファンでもあるとのこと。CEOはまた、撮影/撮影場所であるBTSで、休憩中にP'MewとN'JMが(撮影セットの合間に)ポケモンを密かに一緒に遊ぶのが好きだったと言いました。本当に可愛かった…。P'Mew は、2 人が ep (彼と N'JM) の間の壁を壊す (氷を壊す) ために、ep のように好きな何か/アクティビティを見つけていたと言い、撮影を終えてタイに戻ったとき、 …。彼らが今でもeoと呼んでいるシリーズは、撮影/撮影期間中と同じように一緒に遊んでいます.

彼が撮影した忘れられないシーンを教えてほしいとP'Mewは言いました。.座って犬と一緒に泣いていて、P'Mew がしばらく泣いた後、Nong ( dog)突然歩いて飼い主のところに行き、P'Mew が言った、戻ってきてここ! まだ撮影が終わっていない & 彼はまた泣かなければならなかった

P'Mew は、シリーズを楽しみにして応援してくださいと皆さんにお願いしました。この作品は、誰もがその中で非常に意図した作品であると述べました。 (一生懸命働いた)、すべての俳優、そしてすべてのチームメンバーも,.. 彼らは皆非常に決意が固く、それも非常に限られた時間でした。また、さまざまな言語が含まれるシリーズでもあります。

プロットについては、本当に楽しく(楽しんで)、誰もがそれを見て幸せになると彼は考えています。

 

MEW YEVOLUTION 2023

 

2023.3.3

#HanyangInternational#JM#Geonu#KimKyoungSeok#MewSuppasit

ノン・チュジ、ノン・ジオヌとそのミュウミュウヒョン

ジオヌがSOYをカバーし、JMがミュウミューとポケモンをプレイし、ミューにシリーズポスターを送り、ミュウがリリースされたティーザークリップを送り返します。

2023.3.2

JMがライブでLILACの舞台裏を語る💜

JM: ああ、「Love is Like a Cat」の裏ですね。はい、昨日見ました。昨日ミュウ兄さんが連絡してくれたので見てみたら、雰囲気がとてもよかったです。

2023.3.1

2023.2.26

2023.2.11

2023.2.2

 サポート LILAC 管理者は、GEONU のお誕生日おめでとうございます! 🎂あなたの願いがすべて叶いますように✨

ゴヌ、23歳のお誕生日おめでとう

2023.1.13

ミュウ・スパシットが「Love Is Like A Cat」について語る近日公開予定! 💜彼のインタビューをここでチェックしてください:ゆ

2023.1.3

2022.12.26

2022.10.18

2022.9.28

2022.9.18

2022.9.6

シリーズ"Love is like a cat"のMewの役柄ついて : 僕のキャラクター/役は韓国とタイで活動しているアーティストなんですが、ある仕事をすることになった関係により、犬の預かり施設で働くになってしまったんです だけど僕のキャラクター(演じた人物)は犬も猫も嫌い(苦手)なのです

(なので)犬や猫嫌いな人みたいに立ち振る舞わなければいけなかったんですが、僕自身(の性質)とはまるで逆で 最初の頃は可愛いくて堪らなくて、つい犬達と遊びたかったんです、でもだんだん撮影中に犬をコントロールできない(犬が言うこと聞いてくれない)からもうつねっちゃいたかったです、すっごく頑固なんですよ 結果なんだか犬嫌いになってしまった気がするみたいな

2022.8.18

mewsuppasit IG :

I’m a dog person but love is like a cat 僕は犬派/犬好き、でも愛/恋愛って猫みたいな

//→僕は犬派だけど恋愛ってだからみたいor愛だと猫(派?みたいな 可愛いLove is like a cat(愛は猫のように)楽しみでも来年まで待たねば

2022.8.13

 

2022.8.8

 

Mew Suppasit の Instagram ストーリーで、Geonu と JM が、2023 年に放映される BL Web ドラマ「Love Is Like A Cat」の撮影を終えたばかりの 2 つ🥺💜恋しいと言っています。 

Pi Uno最後の日

 

2022.8.6

2022.7.18

 

 

 

 

mewsuppasit IGS

 

 

 

 

2022.7.11

#LoveIsLikeACatにおけるミュウの役割 はピノです。ピノ/ミスターキャットは、過去に動物とのトラウマがあり、ペットのデイケアで働く冷たくて地味な外見を持っている人気の新人です

「LOVE is Like a CAT」 FOOD SUPPORT 💘 for @MSuppasit

 

2022.7.9  mewsuppasit IGS

#JUSTBのメンバー#GEONU#MewSuppasitの「シーズン・オブ・ユー」のショートカバーを歌いました。

2022.7.4

#JUSTBのメンバー#GEONUと#JMが出演する2023年のドラマシリーズ