これはあくまでも私が個人的に思っていることなので、証拠も根拠もありません。妄想です。
ご了承ください。
それとずいぶん前から書き続けているので、内容が前後してることもあります。
 
最後の更新が、Mewの韓国ライブでLOVEを歌って浮かれたってところで、Gulfのファンミが終わったら投稿しようと思っていた矢先、昨日2/15にMewがトドメを刺したので今しかないと思い、今日でこのおかしな妄想は終わりたいと思います。
言ってることはめちゃくちゃですが、その時、そう思ったことなので、そのまま消さずそのままにしますので無視してください。
 
一緒にいた頃の2人は、おそらく本当に恋愛をしていたのだと思う。あの笑顔が演技だって言われたら、他のドラマの演技はものすごく下手って言うことになるよね。
きっと、あの頃はGulfが若すぎて、Mewに甘えすぎてたのかもしれないね、それでMewが疲れちゃったのかも…?
それでドラマの終わりの頃には、ドラマスタッフのいじめとかもあり、Gulfの誤爆事件があって、誤解だっていうことがわかっても、気持ち的に疲れちゃったのかもね。
あの頃は若くて経験不足だったGulfだけど、関係が続いていて、経験を積んだ今のGulfだったらよかったのかもしれないね…
  
Mewの恋人について、家に連れて行ったとか、フェーンはO型とか、バレンタインに日本にいない…と完全Gulfを否定してた。
だけど恋人の話をした後は、必ずGulfに関わる何かしらを発信しているMew…
 
そして連日のライブでは、Gulfが歌ってた歌を歌い、フェーンとスイスに行きたいと言っていた…
スイスはGulfと行きたいって言ってたよね?
それにIGSで公開プロポーズとGulfは返事もしてたよね?
投稿の時間が同じだったりと、いろいろやらかしてくれてる2人…
 

ただ、Tulと歌ってた歌も歌ってたし、フェーンはバレンタインに予定はないけど海外にいるからライブを待ってるとかTulっぽいことも言ってたけど…

最近のMewのライブの内容から、割合としてGulfが6、Tulが3 、それ以外1

(私はTulではないと思っているので状況から判断した私の勝手な割合、Tulじゃないと思うことについては後日にします)

でもMewのBDFMを見たら(2/11)割合がGulfが9になった~ラブ

 

そして、本日Gulfは0になりました…泣

でもねTheOEの撮影の時、すごい愛のメッセージのIGを連日あげてたあれは何?

Gulf宛てじゃなかったの?

Tulは側にいたよね?あの時はまだGulfの事思ってたのかなあ?

 

こちらとしては、そんな一言一言で悲しんだり喜んだりしてるわけですが、前々から言ってるけど、Gulfじゃないなら、ないって言ってほしい。
そうしたら、その気持ちで応援するから…(もう言われちゃったけど…)
 
Gulfではないと言えない理由は…
人気が落ちると思ってる?
アンチにいろいろ言われるから?
本当の恋人が攻撃されないため?
Gulf側の問題?
Gulfもはっきり言わないもんね…
大人の事情かしら?
 
言えなかった理由はファンの為みたいですね…
 

バンコクではMewGulfからMewTulに移行してるファンが多いそうだけど、なぜGulfじゃないならTulへ…ということになるの?

どうして男性だと思うんだろう?

Mewはもともとストレートだし、子供も欲しいって言ってるんだから、選ぶなら女性じゃないの?

BLのファンが多いから、対象は男性っていう発想なの?

タンタイの間に男性オンリーになったの?

 

いずれにしても、私の心の準備が必要なので、Gulfじゃなきゃ誰なんだ?と私なりに考えた。(ここから先はかなりとんちんかんです)
 
アンチリーじゃないか…?
彼女とはBefore 4:30のMVの出演が初めての出会いだと思うけど、その後イベントで一緒になったりしてるのよね。
 
彼女がO型なのか知らないけど(違ったら話にならないだけど)芸能人でもないし、いろいろと海外へ行ってそうだし、この間までは家には行ってないだろうけど、両親には会ってる人だもんね。
 
イベントで一緒になると楽しそうに話をしている動画とかあがってるし、あるイベントで他の女性とMewの隣を争う画像を見たりとか、よくMewに話しかけていたとか、1番びっくりしたのはハロウィンのパーティーの時に、Niceと一緒に参加していたこと。
すごく違和感を感じて、どうしているんだろうって思ったんだよね…
だからそうなのかなぁって…
ハロウィンパーティでは、それほど一緒に絡んでる様子は見受けられなかったけど…
もちろん、全部見てるわけじゃないから、仲良くしてたかもしれないけどね。

2/9にちょうど出てきた

私が思うにMewってM体質だと思っていて、強い人に振り回されるのが好きなんじゃないかなと思う。

世話好きで、なんでもいうことを聞いちゃうM体質。
GulfだとMewが守っているって言うイメージだったけど、たしかに守ってたけど、メンタルではMewの方が弱くて、Gulfに甘えている気がする。
よく愛情を確認してたし、イヤミも言ってたし、Gulfにも振り回されてたよね。
 
まさにアンチリーは強い女そのもの…のイメージだけど、きっと強いと思う。
Mewに激しくアタックして、その気にさせたのではないかと…
で、Mewも基本押しに弱そうだから、その気になっちやったとか…?
(本当に想像です)
 
で、Mewは素直だから好きになったと思って浮かれてたけど、相手は手に入ったらやりたい放題で全面的にMewは言うこと聞いてるよね…
結婚は今じゃない、公表も今はしない、クリスマスも年末もバレンタインも一緒にいない、余計なことを言ったら怒る、ライブ配信の時に電話してくる…などなど
 
Mewが幸せそうに見えないのは、一緒にいられないからもあるけど何かが違うと思ってたりしないかなぁ?
Gulfとのラブラブの時と比べてるから、そう見えないのか?
 
信心深い人だから、占いの人とかには昔から聞いてたと思うけど、最近は占い師の言うことそのまま聞いてるよね。
アジアの人は占い師のことは絶対だと思ってる人が多いから、今のMewの行動は普通なのかもしれないけど、GulfといたときのMewは占いじゃなく、Gulfの言う事を聞いてたイメージしかないから、今は自分の信念が弱まってる?
 
私の中の占いって病んでる人がはまっていくっていうイメージで、病気とか薬のせいで占いに盲目になってないか心配、大丈夫かなぁ…
 
それともう一つ、もうこれは本当に個人的な意見なんだけど、Mewってとてもタンパクだと思うの。
イチャイチャするのが好きだけど、いざ本番になるとどうなのかなぁって。
そもそも、性欲自体ないんじゃないかと…
イチャイチャするだけで満足しちゃうタイプ。
隣に女の人が来るだけで、ソワソワしたりするし、 Mewは潔癖症だから、一緒にベッドに入ること自体あまり好きではなさそうな気がする。
でもGulfは別、まぁそれで慣れたのかもしれないけど…
 
なぜそう思ったかと言うとMewの腰の振り方、絶対横揺れなのよね。
去年の誕生日のライブで、もっと腰を振るようにっていじられてたけど、全然セクシーじゃないし、画面見ながらそうじゃないんだってーって突っ込んじゃったもん。
あの振り方じゃ全然ダメだわって、数少ないMewがダメだと思う事の一つ。
腰の振り方に関しては、Gulfの方がセクシーだし上手だと思う。
 
日本人以外のアジアの女性は、あっちの方がすごく激しいって聞くので、もしタンパクなら女性としては物足りなくて、続かないかも?
ただ本番はダメでもそれ以外のキスとか愛撫はとても優れてると思うよ。雰囲気つくりとかね…
もちろん個人的な考えだし、ターンのように絶倫かもしれないけどね。
 

Mewが欲しいものは家と土地って言った時に思ったこと。

Gulfが夜遅くまで一生懸命働いてる姿と、旅行に行ったり、仕事とは言え、楽しそうな姿をアップしたり、酒飲んでパーティーしたりしているMewを見るとありとキリギリスを思い出した、またはウサギとかめ…

若いのに親のために家を建て、地道に頑張ってるGulfと、30歳を超えて実家で好きなものに囲まれて家が欲しいというMew…

もちろん努力家なMewっていうのは知ってるけどね、お金を持ってる人が冗談でも人に家が欲しいというのはどうなのかなぁ~

私みたいにお金がなく必死で働かなきゃいけない人もいるから、豪邸に住んでフラワーマネーをたくさんもらい、金持ちの嫌味かって思う人もいるよねぇ~

 
話はずれちゃったけど、Gulf以外なら女性を選んでほしい。
アンチリーはあまり好きじゃないから、Davikahがいいけど、長く付き合ってる彼がいるし、Zomも友達感が強いしなぁ~(好き勝手言ってるわ)
女性を選んでほしいという段階で、差別になっちゃうか…
 

昨日まで私が思っていたことでした…

今日はまだTwitterを見てないけど、他の人のブログを見る限り、今日もかなり荒れてるようですね…

Gulfのファンミの写真…

同じブランケット?だよね…

物を大事にするGulfだけど、Mewとの思い出も大事にしてるんだろうなぁ~

ショックを受け、悲しい、むなしい、つらい…

いろいろあると思います。
Mewのファンをやめちゃう人も…
人それぞれ考え方もあるし、感じることもあると思うけど、自分が落ち着くところで答えを出すしかないですよね…