2/15にMewの発言で、相手はTulだろうと決まってしまったけど、この内容もずいぶん前から書いていて、その時思ってたことなので私の気持ちとして残しておきます。

なので、妄想と思ってご了承ください。

 

誰かがブログで、最近はMewGulfの人気が下がっていて、それはWaanjaiやミュウリオンズの人たちがMewとTulに移行しつつあるらしく、それで人気がなくなってきているらしい。

特にタイの人たちはMewTulに変わってくる人が増えてるみたいって言う内容を見た。

 

私はBLドラマというかBL自体に興味はなく、MewGulfしか知らないんだけど、、他のカップルはペアで売り出しているのに、他の人とカップルになることってあるんだろうか?

または、1人が違う人と仲良くなるなんてことがあるんだろうか?

GMMのメンバーはBLが多くて、いろんなドラマに出たりしてるから、それはタイでは普通なのかなぁ?

 

タイでは推しがコロコロ変わることがよくあるって聞くけど不思議な感覚。

私にはよくわからない

 

MewTulを応援するって言う事は、TulのファンがMaxTulから変わったってこともあるんだよね?

MaxTulはカップル解消を発表してるし、Maxは彼女いるって言ってたし、ファンは理解があるのかな?

MaxTulのファンは文句を言わないんだろうか?

 

仮に本当にMewTulがカップルだったとして、前にも書いたけど、まだThe OEのドラマを放映していないし、ちゃんとしたドラマのはずなのに、共演してる2人がカップルですって言うのを先に打ち出してしまったら、そっちに目が行きドラマがダメになっちゃう気がする。

そんなことをMewがすると思わないし、どちらかと言うとパフォーマンスをして話題作りをしているっていう方がしっくりくる。

いずれにしても、私は2人がカップルっていうのは絶対思えないから、今まで通りMewGulfを応援していきます。

もしMewが言う恋人が、Gulfじゃなければ女性にしてください。

個人的に、アマンダさんだったらいいかなって思う

以上が昨日まで思ってたこと

「10年の友人関係が、恋愛関係に変わった」みたいな内容を見た気がするけど、そんなこともあるんだね…

 

ターンタイプの前Artの時、ドラマが終わったら相手を捨てる…って責められてたような気がするけど、Gulfと2年前に終わってたとしたら、今回もそう思われても仕方ない気がする…

そして今度は共演した、Tulでしょ?

今までとは関係性も違うし、結婚するって言ってるし、幸せになってほしいと思うけど、なんかしっくりこないな…

やっぱり友達感が強い…

 

TulはIGSで、わりとイケイケの写真を投稿してるし、女子が必ず隣にいるし、Gulfの時に異常なほど出てきてたスパ嫉妬さんは出てこないのかしら?

Tulのことを信用してるのかな?

 

Mewが幸せならいいけど、ドラマがとても心配…

絶対、色眼鏡で見るよね。

ハリウッドも巻き込んでる大作、タイでは初めてっていうくらい壮大な作品だって言ってたのに…

なんかすごく残念。

きっと、Tulもドラマのことを考えて、まだ言わないって言ってたんだと今は思うけど、本人が言っちゃったからねぇ~

ほんと、Mewは大丈夫かなぁ~