KANAWUT FANMEETING IN KOREA   2023.1.14

#GULF1stFMinSEOUL

 

プレイリスト

Gulf:私は通常、ソーシャルに投稿しません、私はそれにあまり夢中ではありません。暇があれば、休憩します。しかし、私は任意の写真を持っている場合、私はまだピピのために時々投稿します。

何つぶやいたんだろう?

 

投壷(トゥホ)

メンコ遊び (タッチチギ)
 

McとGulf Mcとの交渉の芸術を学びましょう

:いくつですか?   G: 5 

MC:いいえ、私はあなたに6と言いました 

G:わかりました~問題ありません、私はそれをもう1つ行うことができます 

MC:いくつですか?2倍速   G: 3? 

司会者:15?    G: はぁ??? 

MC:大丈夫大丈夫9!    G: 9?? 

MC : はい 8    G: 6   司会:6?はい7!

韓国の蹴鞠、チェギ 落とさずに何回蹴れるかチャレンジし、 目標の5回を達成しました

 

オッパーダンス

ここでも触られてるね…

彼は願いを持っていますか? ノンガルフは、雪のある場所に行きたいと言いました。彼はスキーに行きたい 湾岸はまた、韓国料理はおいしいと言った。彼はたくさんのものも食べることができます

これは彼が密かに撮影セットで彼とピカオを同じフレームに連れて行った写真です。 つまり、彼はピカオに彼と一緒にセルカを頼むことができますが、彼は毎回とてもハンサムなその平らな顔で密かに引き受けることにしました !!!

 

 

ぷ~おっぱ

WHY YOU SO SERIOUS

Be Mine

「I Think I」

「皆さんの応援に感謝します。皆さんがいるから僕は一人じゃありません。応援に応えるため、歌を贈ります。」「韓国にも色んな歌があり、悩みましたが、これが一番皆さんに響くと思いました」

とてもワクワクしている(緊張している)ことをみんなに伝えたいです タイにいた時から今までステージに立っていましたが、みんなの励ましのおかげで、私は一人ではないと感じています。 すべてのサポート に感謝します

遅れて見始めたら黄色く光ってるGulfが目に入って「Hold Me Tight」歌ってた~

いきなりの衝撃

 

 

 

 

 

覚えた韓国語は?

어떻게(o-tto-ke/oottutkke)  どうしよう!!

「オトケ」 ビデオ通話時に、オトケ・オトケをつぶやき続けるファンがいて覚えた

Mcが「読めますか?」と尋ねたときのガルフのショックを受けた顔

ガルフが前に答えた2番目のQなので、MCはガルフに寝顔を見せるように頼みます。 

G:私は片側で寝て、長いサイドピローを抱きしめます。

 

小さく手を振ってかわいい

サランへ…

 

Gulfが手書きでハングルを書いてるだけでも感動なのに、Beside Youを選んでくれるってめっちゃうれしい

泣ける~

今日皆さんに会えて幸せです。 皆さんも同じ気持ちですよね? 去年、僕の誕生日を祝うために皆さんで集まったと聞いて、すごく嬉しくて、ありがたくて、まるで夢のようでした。

今日も皆さんの声にたくさん元気をもらいました。 GulfLand、ここで僕と一緒にいられるガールフレンドはPhiballのみなさんだけです。 じゃあ、もう少し近くで会いましょうか。

HOME

 

お付きの人の腕が邪魔だけど、彼もなんだか楽しそう

30個しかボールがなくてごめんなさいって謝ってたね…

なんて優しいの

「愛が何であるかを教えてくれるすべてのファンに感謝します

ここにいると、韓国に滞在する家族に会うようなものです。 機会があればまたここに来ます」

KANA

 

 

ハイタッチ、いいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SeoulのGulfはめちゃくちゃかわいかったなぁ~