2022.11.26

今日はMewGulfWaanjai1400日 

HAPPY 1400 DAYS with MewGulf ☀️🌻☁️

🤍🤍 I Waanjai You 🤍🤍

Waanjai誕生

 

インタビュー、まだあった…

 

A:ラブシーンで舌を使う(キスシーンについて話す)ことは、レベル10のラブシーンです。言うのは簡単です。

MC男性:映画に舌はありますか?

G&A:いいえいいえ。

MC女性:このラブシーンはどのレベルですか?

G:それはそのようなものについて7-8のようなものであり、それに加えてファイ・アンの演技は10になります。

A:私たちはこの問題について話しているのであって、生意気ではないと言います。私たちの職業。あなたがラブシーンを演じたいなら。私が経験したことから ワークショップが必要です。そして最初に話さなければなりませんどのレベルを受け入れることができますか?それが彼(湾岸)が話すためにレベルという言葉を使った理由です

MC男性:どのレベルで受け入れられますか?

G:監督によると、私はそれをすべて行うことができます。

 

男性MC:この映画には豚もいます。

A:はい、豚の名前はヌアンです。人々は通常犬や猫を飼育していますが、ブアファンは豚を飼育しています。豚の飼い主は彼を現場に連れて行きます。豚の飼い主さんに「可愛い」って言ったら、全部ピンク色です

私は彼に豚をどこに連れて行くのか尋ねました。豚の飼い主は、明日豚を食肉処理場に連れて行くと言った。私はショックを受けましたが、豚はまだ彼のシーンを必要としています。豚の飼い主は明日、新しい豚を連れてくると言った。豚肉はすべて同じです。

しかし、豚はいつも私と一緒にいました。だから私はこの豚を買うように頼みました。今、この豚は私の家にいます。

(え?家にいるの?ペットにしちゃった?びっくり

P'Ann:手紙(映画の名前です)以来、私は映画に出演していません.あなたたちは生まれていませんでした、湾岸はそうではありませんでした。

P'Gulf:当時、私は7歳でした。しかし、私の母は本当にそれが好きでした。

A:ありがとうカー

A:(映画の中で)彼がここでキスするなら、私はある方法で笑わなければなりません、彼がここでキスするなら、私は別の方法で笑わなければなりません、彼がここでキスするようになったら、私はそのようにくすぐったいsmthを感じなければなりません

やられ放題爆  笑

お茶目

 

#CandyxGoalGulfซัลโวใส่หัวใจเธอ

Simplify Your Day!がかかってる~ラブ

かわいいお相撲さんハート

ワールドカップさながら…

この踊りを見るとMewと一緒に踊ってたのを思い出す…爆  笑

 

G・G・GUL L・L・LLF ガルフブームGULFBOOMハート

カメラマンさえ、日本語のTシャツ…グッ

なにこれ~ラブ

なにわ男子~?

Gulfの振り付け完璧なんだけど、なんで知ってるの?

タイで流行ってる?

 

 

二人の飲みもの

ターンタイプ: ミューガルフハート

 

igs : mookmikkkkkk

パンツがGulfと似てるね

 

1 DAY IN NY WITH MEW   #เพื่อนพาเที่ยวนิวยอร์กxมิว

 

Max:555 口の中パンパンじゃん

Mew:どーも 

Max:待てなかったの?

Mew:待てないよ。めっちゃお腹空いてたもん 実は君のポテト狙ってて。盗もうと思ってさ さて。君が来たからポテトもーらおっと 

Max:1本盗まれた~

ウインク~

 

Mew:さ、アイスクリームです

Mew&M:塩キャラメル味

Mew:美味しい

M:お腹空いてるみたいに食べるんだね?🤭

Mew:5555

M:歩かせすぎちゃったかな?555

Mew:そんなことないよ☺

Mew:美味しい~

あ~~~~ん💕