あくまでも私が思ってて、個人的感情がほとんどなので、真実ではないこともあります。そして、どこ目線?って思われることもあると思いますが、ご了承くださいお願い

 

Mewが恋人がいますって宣言をしてからずっと思ってきたこと、というか燃え尽き症候群ってカミングアウトした時からなんだけど、その後いろいろ衝撃がありすぎて、追いつかない…えーん

そして最近のGulfの数々のインスタの内容…

あまりに連日で思ったことが多すぎて日々過ぎてきたけど、11/23の大丈夫じゃないって人に言っても大丈夫Gulfのインスタ

これを見て気持ちがなんとなくまとまったというか落ち着いたので、とりあえず個人的に思ったことを整理したいと思います。

そう思って書き始めてから3週間ちかく経過してるから、2人の状況が変わってるのでご了承ください…タラー

 

最近、Mewのマネージャーさんの姿を見ない理由…

『現在、MSSの事業に関する様々な意思決定を行っているところです。まだ会社を閉鎖していません。母と妹が今の仕事を手伝ってくれて、まだ何をするか決めていません。私たちは7月から議論を始め、結論として、私たち一人一人にとって正しい道を選びました。私たちは異なるビジョンと異なる方向性を持っていました。だから、自分たちの道を歩んだほうがいいと思いました。ただ、お互いにいろんなことが絡んでいるので、一緒にやることもあります』

個人的にあのマネージャーのことは好きではなかったからよかった…

それにMSSも継続するのね…おねがい

 

でもあのマネージャーはとてもやり手の方だそうで、確かにこの1、2年の間にMewの仕事の幅はすごく広がったんだと思う。海外でもいろいろコラボしたりして、Mewの知名度が広がったのはマネージャーの手腕なのよね…。

ただ、体を壊してまで仕事をするのは本末転倒だと思うから、それに気づかず仕事をやらせてたのはマネージャー失格なのかな個人的には思うけど…

とりあえず今は、妹さんがマネージャーになってくれ、安心して好きなことができるようになってよかったよね。

Mewもリラックスしてるように見えるし…

 

Mewが辛いって言ってくれたことに関してほんとに良かったと思う。

日本でも竹内結子や三浦春馬など、他にもたくさん人気絶頂の時に自殺しちゃって、なんで?って思ったけど、今回のMewみたいにきっと空虚な気持ちになっちゃって、周りに誰も言えなくて、空元気にしてたらある時プツンと糸が切れちゃったのかなあって…

そうなる前に助けてって言ってくれてよかったと思う。

 

Gulfの「言って大丈夫なんだよ」って言う言葉って、すごく簡単な言葉だけど、重くてなんか心に染みるし、Mewにもちゃんと伝わって心強かったと思う

最近のMewは、元気そうだよね…

Mewには家族がいて、Gulfがいて、MEWLIONSがいるから、ゆっくり病気を治してほしい。

でもGulfにも言って大丈夫なんだよって言ってあげたい…ショボーン

Gulfは芯が強くてガマン強い子だから、いろんなことに耐えて笑ってるけど、辛いことも多いと思う。

この間もドラマのことでいろいろ言われたしね…

Gulfも家族がいて、P’Bestがいて、PhiBallsがいてMewがいるから助けてもらってね。

 

Mewは「昔から恋人はいた、変わってない」って言ってたって事はやっぱりGulfが恋人で、それが昔から変わってないって言うことだよね?

ただ会社の方針、仕事のやり方としてマネージャーがそう仕向けたと言うか、BLのイメージじゃなく、カップルでもない、イメージを変えて1人での仕事が出来るように、Gulfとの距離をとって会わないようにしたのよね?

 

それは正解だと思う。

確かにそうすることによって、それぞれの仕事が確立をされて、カップルじゃなくても十分仕事もあるってわかったし、それぞれの存在感が大きくなってるからね。

特にMewなんてAPECのようなタイ代表の仕事もしてるし、映画に出てないのに映画祭に招待されたし…

その戦略は2人にとって、とても良い結果になってるからよかった…

でも、そのかわり正直でいられず、嘘をつかなきゃいけなかったことがMewにとってすごく心の負担になっていて、結果こんなことになっちゃったのかなと…

一年って長いからね…

もう2年になる?

きっとGulfも昔のまま気持ちは変わってないと思うけど、Mewがそうするって決めたなら、Gulfは何も言えないし、Mewの仕事の仕方を応援するしかないから、1人で頑張ってたんだよね。

それにGulfもCH3と契約したばかりで、力を入れて売り出そうとしてたから、双方的にやも得ないことだったんだと思う。

 

だけど、ダメだと言われながらもちょこちょこにお匂わせをやってたから、それをやることによって長い間Mewの気持ちが保ててたのかなぁ~

今思うと、Mewがめちゃくちゃ忙しい時、TheOEの撮影の時とか、IGで愛の歌や問いかけの投稿が激しかったもんね…

それで、バランスとってたのかも?

 

Gulfが11/22にずっと前に大人になったって言ってたけど、強制的に大人にさせられたのよね、きっと

https://twitter.com/LYL_GULF/status/1595057720063062017?s=20&t=uVgWxrYi2ykkz_6bEzvz4g

Mewといたときから比べて、本当に大人になったと思う。

話し方や振る舞い方、コミュニケーションもすっかり一人でできてるもんね。

話し方なんて、めちゃくちゃ早口…爆  笑

ぼーっと話してたGulfはどこいった?Mewと一緒にいたら、今でもそんな話し方になるのかな?

 

最近のGulfは表現が激しくなってるけど…

11/22のGulf 前後ろの向きを間違えて?前に太陽を持ってきて投稿

11/22のMew

M:皆さん、本当にごめんなさい。私たちが誰かに幸せを送るとき、私たちは最初に幸せでなければなりません。今は準備ができていませんが、いつかみんなのために幸せになる準備をしたいと思っています。

M:恋人だけでなくファンも尊敬したい。 本当の自分を知ってもらいたい。 彼らが私を好きなら、私は彼らに私が本当に誰であるかについて私を好きになってもらいたいです。 そして好き...つまり、最後に、どうすればそれを隠すことができますか?

M:すべてが言われ、行われるとき、これは私が私のそばにいることを選んだ人です。みんなに知ってもらい、受け入れてもらいたい。

「I'm ready when they're ready.」

「Mewが恋人にジェンダーレスの言葉「カオ」を使ったようで、HeでもSheでもない事から英訳はTheyになっています。

 

11/23のGulf 

「あなたが大丈夫ではないと人々に言っても大丈夫です」

 

11/25のGulf 「Rolling in the deep」

Adeleの歌の歌詞に使われた言葉で、意味は、いつも貴方の味方で、貴方は決して一人ではない、困った事があれば、いつでも来て、戦うのを助けてくれる人と言う特別な関係性を意味します。 

またGulfが着ている洋服の柄がブロークバックマウンテンと言うBL映画のワンシーンに似てる。

両薬指に指輪も! 

最近、2人共よく薬指にリング着けてるラブ

 

前にも書いたけど、2021年は会ってなかったと私は思ってて、リアルタイムでの2人は知らないし、その頃の動画もすごく少ないから、見た動画で思ったことは、2人とも心から笑ってないというか、表情が固い…っていうか…

金髪のころのMewの顔がキツイ!

それとGulf…

笑い方も愛想笑いで、リラックスしてないように私には見えた

今みたいに顔が輝いていないし、心から笑ってるアハァ~とかキャハァ~っていう笑い声がない!

 

それが、 去年の10月のCandyの出演で変わった気がするんだよね。

Candyの時に初めて2人揃ってリアルタイムで見たんだけど、めちゃくちゃ違和感あって、え?こんな距離感なの?って思ったのを鮮明に覚えている。

私が思うに2人共ぎこちなかったのよねえーん

 

でもCandyの配信が終わったあたりから、なんとなく2人の表情が変わってきた気がして…

前からMewGulfを知ってる人は何を言ってるんだ?と思うかもしれませんが、私にはそう見えた

 

2021年のGulfの誕生日の時、Mewは現れなくて気落ちしてたけど、いろいろ事情があったようで公的には出れなかったそうだけど、明らかにあの頃の顔は前のGulfのように輝いてたもんね

だからCandyきっかけで、2人の仲が戻ったというか、会い始めたのかなって私は思ってる。

Mewの顔が柔らかくなって、Gulfの色気がハンパなく笑顔が輝いてるような…

 

Mewは「相手がまだ言えない、自分はもう大丈夫、発表できる体制が整っているから、相手を待つ」って言ってたけど、今じゃないって言うGulfが言う事はもっともだと私も思う。

今のGulfは映画とドラマが始まってるし、次のドラマも撮影が始まってるからね…

CH3との契約だったりだとかアンバサダーの契約でイメージとかもあるだろうから、その辺をクリアにしない限り発表はできないだろうね…

 

だからMewのOKが出たから、これからGulfも体制を整えていくのかなぁ?

だからちょっと時間がかかるけど 2人で一緒にいられる方向に向かい始めたのかなあって…信じたい

でもGulfは3年間仕事が決まってるって言ってたからなぁ~

たくさんあるアンバサダーの企業がOKしてくれて、CH3が許してくれればいいけどね…

大人の皆さん、お願いお願い

 

すっかりGulfの誕生日も終わり、公式におめでとうはなかったけど、会ってるよね…って言う空気感が出てたし、  1日静かな日があったもんね爆  笑

 

Mewは年内休むかと思ったのに、新しいアンバサダーになったり、海外行ったり、来年は韓国でファンミもやるし、Jomが側にいて少しは落ち着いたのかな…

サウジアラビアへ行く時の空港でのMewは超ご機嫌だった気がする爆  笑

空港に入る前から自撮りするってなかなかよ、気持ちに余裕がある証拠だねグッ

 

M:私は一つの心、一つの愛である誰かを愛しています

M:愛は性別だけではありません境界のない愛 愛は愛です

M:私にとって良い愛とは、お互いを理解する準備ができている人、成長して一緒に学ぶ準備ができている人と一緒にいることです。

M:何をしても、その人はいつも応援してくれる気がする

この言葉、信じてるから二人でがんばってグー

いつかまた一緒の姿が見れますように…

 

この2人の表情、大好きラブラブ

目は言葉よりもはるかに伝わる…

Mew,カメラ忘れて見つめすぎ…爆  笑

?のGulfの顔…

最近はやりのアニメに変身