OMEGA X GULF          2022.11.8

#OMEGAHerTime    

誰もがイマジネーションの世界に引き込まれる、今年の特別展#OMEGAHerTimeを開始します。オメガの 100 年以上にわたるアイコニックなレディース ウォッチをご覧ください。誰よりも早く高級時計の最新コレクションをご覧ください 65 年 11 月 7 日~14 日

 

女子の中に一人だけ…ある意味Gulfも女子か爆  笑

でも今日はかわいい感じを封印してるけど…

誰に手を振って走っていったの?

また迷子になってる…爆  笑

#hansohee

 

 

 

 

Q:自分のアイデンティティを表す言葉。

J:眠い 

G:もっと眠い 

Q:自分に最も自信を感じるのはいつですか?

J:就寝時。

G:シャワーを浴びた後。

Q:ニックネーム。

j: みんな私をかわいいと言われます。

G:子供の頃、人々は私をスターと呼んでいました。

Q:目覚めて最初にすること。

J: 水を飲んでください。

G:私の電話をチェックしてください。

Q:人生に欠かせない3つのこと。

J:ランニングシューズ、本、携帯電話。

G:米、水、携帯電話。

Q:キャッチフレーズ。

J:(私は翻訳できません)

G:わかりました(はい)kub。

Q:グーグルでの最近の検索。

J: ドアです。

G: 思い出せません。私は長い間検索していません。

Q:ラコーン、シリーズ、映画、最新のストーリーが見られました。P'J: 私は "ลายกินรี" を見ています P'G: 私はそれを見ていません。Q:では、エンターテインメント業界で働いていなかったらどうしますか?P'J: 私はおそらくゲームをしているでしょう。P'G:私は家で寝ていたでしょう。

Q:一番やりたいことは何ですか?世界が24時間しか残っていなかったら。

J:私が見つけたものは何でも家から出て行きなさい、私はそれをすべてやった。

G:私はシーフードを食べに行きました、私は通常シーフードにアレルギーがあります。

 

ちょっと緊張してる?

電話しながらちゃんとお仕事、さすがP’Best

【記者】これまでも頑張られたということですが,上司に相談したことはありますか。休息の時間を要求すると、旅行をします。

G:多分年末です。寒いところに行きたいです。しかし、寒いかどうかはわかりません。

【記者】年末まで毎日働いているのですか。

P'G:私はほぼ年末に働いていますが、年末までに休む時間があります。

【記者】誰と一緒に旅行するのですか。

P'G:家族と一緒に行こうと思います。

【記者】ヨーロッパ,どこへ行くのですか。

P'G: まだよくわかりません。

【記者】行ってみたい国はありますか。

P'G:スイスは私の夢の国なので、行きたいです。一度は行ってみたいです。私の好きな国だからです。

 

【記者】どこに行く予定ですか。

P'G:私は両親に旅行の計画を任せました。

【記者】お金を払うのはあなたですか。

P'G:はい、私は両親を彼らが行きたいところに連れて行きたいです。

【記者】よくお仕事ですね。家族のための時間があまりないと思いますか。

P'G:実は、私の両親は私が働いていることを理解していました。暇があれば、両親に会ってみようと思います。

【記者】ご両親はあなたを見なかったことを軽視したと感じましたか。

P'G:私が仕事に出かけるとき、両親がアザールの面倒を見るからです。

【記者】お父さんの誕生日です。あなたは父親と一緒ではありません。

P'G: はい、父の誕生日です。私は日本にいます。だから私は父に会うために顔を合わせます。

【記者】お父さんに補償はしましたか。

P'G:家に帰ったとき、私は父の頬にキスをしました。

【記者】ご両親はわかりました。

P'G:私の両親は、最初から理解していました。私はエンターテインメント業界で働くようになりました。家族のための時間がないかもしれません。

 

【記者】よくお仕事ですね。彼らはあなたに何を伝えますか?

P'G:彼らのほとんどは私の健康を心配しています。遅く寝ないでくださいと言ってください。しかし、私はできません私は試しています