2022.10.27

 

VOGUE JAPAN 2022年12月号11月1日(火)発売。|ファッション・ビューティー・セレブの最新情報|VOGUE JAPAN

 

忘れられたSeeが…ラブ

 

Gulf in メキシコ大使館

#MEXICO66CACTFUL  #OnitsukaTiger

なぜメキシコ大使館なんだろう?

うる星やつらはどこいった?

 

 

この人、菜々緒みたい

T:彼の笑顔はあなたを溶かしませんか?

T:これは誰の最大の人ですか?

T:私を好きなら言ってください。時間を無駄にしないでください。私は急いでいます。

 

口説かれてるの?

それともからかわれてる?

Gulfの返事拍手炎って意味わかってるのかなぁ~?

ってかどういう返事?

インドネシアのファンってどっちのファンのため?

会場では緊張してるように見えたけど、ここでは少し慣れた感じだね。

コミュニケーション取るために、きっと英語も上達したんだろうねグッ

いろいろな国の人と…

明日は非公開で、渋谷のお店でイベントがあるよう…

終わったら、同行してる BAZAAR Thailandの投稿を待つしかないですね…

 

このいわちって元キンプリのメンバーらしく、Gulfのより一つ上らしい…

Gulfのお兄さん感が強いタラー

ジャニーズファンの子の目に止まれば、Gulfの人気が一気に出るかも?爆  笑

背が高くてカッコいいって褒めてくれました拍手

今回は新宿にお泊りですか?

これはそっくりすぎません?
2人共、これだけポツンと投稿したのはわざと?
離れていても、お揃いにする為?ラブ
 

 

ステキすぎる…ハート

 

タイの人って背が高い人が多いね

183㎝のMewが小さい…

 

お疲れ、Mew…zzz

タイで牛肉?食べていいの?ママに怒られない?

Dinner with P’Neng!

 

 

 

私事

Turn off the alarm をリピート再生しながらTwitterを見てたら、泣けてきた泣

Mewの歌声が心にささり、清められていく感じ…

それと、GulfのI’mSunflowerが頻繁に出てきて、2人は大丈夫、強く結ばれてるって感じられて涙が止まらない……