2022.10.23

 

Turn off the alarm 発売

ひまわりはなかったけど…

そのかわりに、わかりやすいお揃いの衣装ハート

前回の足首のタトゥーひまわりより、めっちゃわかりやすいグッ

シャツだけとかならともかく、ここまで一緒って意図的じゃないとできないよね笑

Gulfかと思った…びっくり

そっくりなんですけど…

SOHOを迎えに空港へ…

Mew,見たときそっくりすぎてビックリしなかったのかなぁ?

身長が違うだけで、Gulfって言えばそう見えるよ

左の薬指にリング~ラブ指輪

右手にもついてるけど、Mewが左につけるのはめずらしいかも…飛び出すハート

お酒飲み過ぎて手が赤い…笑

M:Aww,SUHO,ごめんね

もう9杯も飲んじゃった白ワイン

JJINCHIN @kimjuncotton we have a promise 4 years after this

4年後の約束って何?

 

Gulfが日本に来る~びっくり日本

この間、夜中にうる星やつらが放送されててびっくりしたけど、これ関係ある??

うる星やつらとオニズカタイガーがコラボ

youtu.be/Anx591bIjhk

学ラン

お茶のイベントの写真なのに、まさかの諸星 あたるを意識して?

個人的にはラムちゃんになってほしいなぁ~爆  笑

 

#OishiGreenTeaxGulf

お茶の広告なのに学ラン?しかも短ラン…

日本のイメージ?

P’Bestのインスタ

なんだろう?って思ってたけど、これだったのね…