2人の関係について思うこと…

いろいろな情報を元に、あくまでも私個人が妄想してることですパー

彼らがクロスパスにこれほど近いのは前回 、12.12 2021でした。同じビル、ミッドゾーンのフロアで、1つはスルファスーのために、もう1つはショピーのために撮影していました。

 

この画像は衝撃的だったなぁ~

マジー?って思った記憶があるラブ

 

↓Waanjaiの人たちのツイートのやりとり

Ka:私は、彼らがお互いに会わないためのEOのスケジュールを知らない限り、MGが2年間お互いに会わないことが事実上不可能である方法を簡単にクリックすることが大好きです彼らのサークルはとても小さいです

彼らは同じブランド、同じ制作チームと仕事をし、同じ人々に会うのに、どういうわけか彼らはお互いに出くわすことはありません か? 偶然?ちょうど彼らのワードローブのように?2年間??

また、相手がイベントを開催しているときに、ライブに行ったり、ツイートしたり、投稿したりすることがほとんどない場合もあります。彼らは両方ともイベントを持っている時間を正確に知っているようです

しかし、再びこのwaanjaiは 、業界が何度も何度もMGをカップル(もはやkhoojinではない)実際の結婚した夫と妻を何度も何度も呼んでいるという事実を 知っていますか?

 

fa:ええ、それが私たちが非常に多くの「計画された偶然」を得る理由だと思います

 

Ka:ミューガルフとの偶然はなく、私たちは今までにこれを知っておくべきです
 
F:この時点では、観察するにはあまりにも明白であり、それは正直なところとても面白いです!彼らは相手が何をしているのかを本当に認識していますが、ソロ作品の間、彼らがいつもお互いにスペースを与え合っているので、私を柔らかくしています。サイレントサポートシステムのように
 
Ka:ええ、沈黙がすべてです。彼らがeoを気にしないなら、彼らは衝突するスケジュールを持つでしょう、彼らは同時に進むでしょう。彼らが気にしないその調整されていない原因を引き起こします。
 
N:ええ、ちょうど彼らが2つのイベントでeoに会うことができないどのように気の毒な、それはとても疑わしいです
 
F:誰かが言った "彼らのために多くのカップルが支持しています。しかし、誰も知らない。彼らは同じブランド、制作チームを身に着けているように、一緒に働くために何人かの人々を交換することさえあります」それは、この人が最初にGと仕事をし、次にMと仕事をし、その逆も同様です。誰もが知っているが、私たちは知らない
 
私も同じことを思ってた~~~
ぜ~ったい会わないなんて不自然だもんびっくり
タイのBLの俳優さんたちは狭い世界のようだし、何かしら交流はあるはず上差し
何でもない関係なら、オファーもあるはずだし、仕事も増えるから出ちゃえばいいはずだけど、頑なに出ないもんねタラー
まぁ、一緒に出たら普通ではいられないから出られないのかも?
プライベートを仕事に持ち込みたくないもんねウインク
それは私もわかるOK
でも~でも~一緒に並んで欲し~~~飛び出すハート
 
それぞれ、同じ人と仕事してます

 

幻覚①

ベトナムのファンミの時、あるファンの子がタイ語で「Mewとずっと一緒にいてください」って言ったら、タイ語にびっくりしてたけど、笑顔で「はい」と言ったそう。

その動画を探しまくったけど見つからず…

 

幻覚②

POTATOさんがTwitterかインスタで「MewGulfはもう夫婦だよ」って言ってた気が…

その時、POTATOさんと一緒に歌ってるyoutubeがTwitterでアップされてたのよね…

アップされてたのはこれだけど、大事なつぶやきは見つからず…

その時、またPotatoとコラボするのかなぁ~って言ってた人がいたと思うけど…

 

幻覚③

業界の人たちは、2人のことを一緒に住んでいて夫婦だと思っているって誰かが言ってた気がする…

 

以上の幻覚はTwitterで見たはず…なんだけど、幻かも?
または、願望が強すぎてそう見えたというか、そう思い込んだのかも?😅
 
Q:「ぴみゅが露出してたけど?」 
G:「いいものは見せたくなりますよね」 
Q:「いいの?」 
G:「みんなは見るしか出来ないので」 
Q:「オィイイ!」

2年前だけど、Gulfはこんなこと言ってたのね

それは今でも変わらないね、Mewには誰も触れない…爆  笑

Mewも誰にも抱きついてないもんねグッ

 

MC:これはリハーサルのようなものですよね?

念のため、あなたの”Faen”は実際に叙階されますよね?

M:はい…

TM:ああ、ああ、ああ、まだフードトラックがあります…

M:!!!

Mildがごまかそうとしたけど、間に合わなくて本音が出ちゃいましたね、Mew爆  笑

 

GulfもCH3を辞めて独立すればいいのに…キラキラ

1年じゃまだ早いか…タラー

でもGulfの目標の家族を養うってことは達成したし、豪邸も建つし、サッカー場もできるし、Mewみたいに独立してCEOになれば、仕事も選べるし、いろんな役をやってみたいっていう目標も叶うし、Mewとのこともオープンにできるんじゃないのかなぁ?

P’Bestがいれば、ぜんぜん大丈夫な気がするけど、CH3的に人気No1のGulfは手放さないよねぇ~ショボーン

 

ブランドも同じ服を用意する…ハート

身近なスタッフも同じ服を用意する…爆  笑

「時期が来たら…」が「公表しないが隠しもしない」に変わったようで、そうなるとやはり一緒に公式に出ることはないのかな…泣