#LoveMePeachxMSS        2022.8.21

 

 

 

かわいい~ハートはにかみかたがGulfっぽいラブ

教えてもらって、しっかりシェイク~

:ミュウ博士、いつ私はあなたを博士mew Phi Fiat krubと呼ぶことができますか、この質問は深刻です。私はそのクラブをやろうとしています。:あなたは一生懸命働いていて、まだ勉強しなければなりません。

Gulfのうなずき爆  笑

-次のシングルも英語の曲となります 

-今度一緒にコラボする相手は誰でしょう? 

-10月頃のリリース予定 -コンセプト: Love is like a cat (愛/恋愛は猫のように)

-12月に放映される永遠の愛は,日本への公式振り付け旅行をします。年末には別の話があるでしょう。グッ

「いつ日本に来るの?ミュウは、今年末までに日本に行くかもしれないと言いました拍手

日本に来る~~~~~ラブラブラブラブラブ

Fc:Iあなたがヒロインとしてクンオウムとラコーンで行動するというニュースを聞いた。あなたの役割は何ですか?撮影を始める準備はできていますか?

: クラブをスキップします。この質問はスキップしてください。

 

Season Of You

 

Spaceman

More and More

 

マイクをくるくる~

重いマイク、よく回るよねぇ~ さすがグッ

バイバイバイバイ

小走りで去るMew、おつかれさま~お願い

 

移動中もゲーム・・・わかる~爆  笑

 

 

 

 

 

2022.8.21 IG

 

RIDE - HYBS

Please don't you go

I'll be alone

Wait until the morning

I'll hold you close

 

お願いだから行かないで

一人っきりになってしまう

(→ひとりにしないで)

どうか(去るのは)朝まで待って

君をぎゅと抱きしめるから

(そばに寄り添わせて)