旅イベントで配っていた冊子で、ターン×タイプの撮影場所の紹介しています。

この間、FCの人たちがツアーで行っていたところですかね・・・飛行機

タイ国政府観光庁が発行しているので、国としてもかなり推し推しですねニコニコ

 

 

2人が出会った大学・・・

シーツとマットレスを買いに行ったお店・・・

おねえさんとのやり取りがおもしろかったなぁ~

AINU・・・

ターンがドラムを演奏してたお店で、いろいろなことがあったお店 ドラム

まさか北海道居酒屋バーっだったとは・・・

そこまで見てなかったなぁ~

ターを待ち伏せしてたお店。

このシーンの時、Gulfは髪を切ってしまって、前後と髪型が違うのよね・・・

やっちゃったね~爆  笑

サメット島・・・
タイプの実家がある島やしの木

タイプが初めて人を連れて行ったところ・・・

ここ、行きた~い波

いつか、バンコクへ行ったときには行ってみよっとチョキ

 

 

あ~

また見たくなっちゃった~

以前見たときからは、だいぶMewGulfのことを知ったから、また違った見方ができるなぁ~ラブ