#CentralRobinsonLoveTheEarth                     2022.6.2

#CentralRobinsonXGulf

 

6月5日の世界環境デーを歓迎して。Gulfくんと一緒に地球を愛しましょう💚🌏

キャンペーン参加感

⚽ :とても幸せで光栄です

セントラルから連絡があったので、すぐに受け取りました。

 

彼はまたそれはとても良いことだと言った。このプロジェクトのために、セントラルは全国に支店を持っています。誰もが簡単にできるようにする

 

ガルフ氏は、過去に家に住む機会があったときは、植樹やガーデニングが好きで、いつものように植樹活動をする人になると言っていました。

2020年に彼は彼のイベントに来るファンに植物を与えることさえします🤧

 

N'Gulfは、天然資源環境省の事務次官から木を受け取りました…やしの木

私たちの惑星の緑地を増やすために一緒に集まりましょうクローバー

 

 

 

https://twitter.com/gulfkanawutjfc/status/1532668470369800192?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

マスク取った時の歓声はすごかったねぇ…ピリピリラブピリピリ

 

image

 

image

 

Mewと会ってないって言うけどさぁ〜

最近は?めったに?ってことは会ってるじゃん爆笑

そのめったにってのは個人の感覚だし、情況証拠も揃ってるのにねぇ…

最後は満足げな笑みしちゃってさぁ〜

ホント、かわいいわぁ〜ラブ

 

Q:MewGulfに愛を送るタグを見ますか?

G:はい?

Q:ツイッターで

G:まだ見たことがないです

Q:ファンクラブはまだMewGulfのカップルを恋しがっています

Q:最近、p'mewと会ったり、話したりしましたか?

G:最近はお互いに話すことはめったにありません。

ご存知のように僕はたくさん撮影があるし、P'Mewはシリーズから歌まで、色々なものもたくさんありますから

https://twitter.com/mewpingpong/status/1532372793269968897?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

👦🏻:海外に行く予定はありますか?

G:2〜3か国あります。ファンミと仕事の両方で。

👩🏻:アジア?どの国ですか?

G:アジア方面…ですか?(P’Bestに)

👦🏻:何月頃?ラコーンが収録されるでしょう?

ベストに確認の後のこの笑顔

https://twitter.com/eugust2/status/1532294724458975232?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

まだプレゼンターになっていない製品

⚽️ :シャンプー、シェーバー、眼鏡

https://twitter.com/estherling_1101/status/1532324082116571137?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

声が裏返っちゃったね爆笑

https://twitter.com/tuesassez/status/1532292035105157120?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

壊れちゃった~びっくり

ボディーガードさん、さすが早い対応グッ

 

Q:SNSやFCのトレンドHTから離れて、彼らがあなたを恋しく思うとき、それは何かプレッシャーをかけますか?

G:まったくkubではない、私はファイが私をたくさん寂しく思うことを知っていますが、私にはやるべきことがたくさんありますが、彼らはその点について理解するでしょう

G:いつもよりずっとアクティブだと思うけど、このクブ以上に活動するつもりです。私はTwitterにこっそりと、FCのアップデートが何であるか、彼らが知っているものを見るのが好きです。

 

 

Q: (ラコーンの)チームはあなたにとって親切ですか?

G:とても素敵なクラブ。本当にこれを言うなら、私はすべての俳優の中でp'janieに最も近いです。私たちはかなり頻繁に一緒にシーンにいなければならず、私たちがしなければならないシーンがあるからです

お互いにロマンチックになるので、それは氷が自分自身の中で壊れるようなものです

 

家について

G:すでに(家の基礎)を埋め尽くし、家を設計している最中に、土地を購入しました。今、私はすでに私の頭の中に家のデザインを持っています。

Q:あなたは現金であなたの土地を買った?

G: ええ、クラブです。

Q: 本当ですか?G:はい

Q:分割払いを支払う必要はなく、借金をしなければならないので、

G:はい、一度にすべてkrub BC私は土地を買うためにこれらの過去2〜3年働いてからの私の貯蓄を使いました。

Q: & 家と一緒なら、現金でも払うつもりなの?

G: 家では、まずクルブを見なきゃいけないわ。

Q: 予算は設定しましたか?

G:10mを超えたくないし、10mの家を建てる、いろんな意味で整ったまともな家を作らなければいけないと思います

 

G:私の両親は大丈夫で、私をクルブでサポートしてくれます。彼らは土地と家のデザインを買う場所を探した人です。バンコクのクルブにあります。それは私の古い家からそれほど遠くないので、それほど高価ではありません。

しかし、私は地域がBTSの駅を持っているつもりなので、将来的にはより高価になると思います。そして、私が私の古い家の近くで買ったもう一つの理由は、私は私の父と母のkrubを心配しています。

 

なにがバツなんだろう・・・?

https://twitter.com/gulfkanawutjfc/status/1532672487309180928?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

ガッチリとボディーガードとP’Bestに固められてる…

最近、ボディーガードさん増えたというか、付いてくれたよねOK

前はP’Bestだけだったから、より安心照れ

それにしてもP’Bestの体形はボディーガードに負けてないね爆  笑

https://twitter.com/chochocipa/status/1532429960740102145?s=21&t=IUXMX4dcOvYWXB-1HaBY5g

 

寝てる・・・                     

起きた・・・

お寿司の靴下、Mewも履いてた・・・ラブ