URBAN DECAY MEWGULF DATE ON THE FIELD  #MewGulfxUrbanDecay

MewからGulfへサプライズLiptaコンサート ①  2020.11.22

 

 

1st song Pai Yuu Ti Nai Maa(Where Have You Been?)

 

 

 

 

Cutto:P’Tan 今日は元気ですか?

Tan:スッキリしてるよ~

C:嬉しいですよね

T:他の人の幸せを見ていると、私も幸せになりますCutto

C:信じられないほどのプレー、サッカーはロマンチックなことができます

C:今日あなたは幸せですか、P'Tan?

T:とても幸せです。私が言ったように見てる人がいます

T:これはスタジオと彼らの家からのライブです。

C:正解

C:P’Tan、少し前、誰かが「こんにちは、Liptaの歌う歌をかりてもいいですか?」:Yessss,誰がそれを言いましたか?

T:はい、誰かがしました。私もこっそり彼がどのように歌うかを見るために、彼のクリップを検索して見ました

C:あなたは彼をスパイしましたか?

T:私は彼をスパイしました。彼が電話してきたので、喜んで彼に私たちの歌を歌わせました。

T:たぶん私たちの曲は有名になるでしょう。最近、私たちの曲はあまり有名ではありません

C:本当ですか?私たちの曲は使えますか?

G:すごいです~どんなイベントでも使えます

C:あらゆるイベントで使用できます~

M:すべてのイベントで使用できます

C:何もありません。Liptaの曲を自由に使えることをお知らせするために言ってるだけです

T:お気軽に~

C:著作権を要求することはありません

T:どうぞ~

C:電話して質問する必要はありませんでした

C:次回はいくらかのお金を寄付する為の寺院の番号を残しておきます。行って寄付してください

T:あぁ、番号を残すことで、彼らはいくつかの寄付をすることができます

C:Nongが私たちの曲を有名にしたので、Nongのためにいくつかの曲を作るチャンスはありますか?できますか?

T:Woahhh,Nongのスケジュールがどれだけきついか見てね

C:えーっと、Nongは私たちと一緒に曲を作りたいですか?

M:欲しい!したいです!!!

C:できますよね

M:準備できています

M:今はどうですか?

C:あなたはこれについて甘いだけですか?騙さないで~

M:私は真実を言っています

C:すみません、Liptaを知ってますか?

M:もちろん知ってます

G:知ってます

ここで、Gulfが2人の名前を知らなくて、みんなにからかわれてた・・・

T:次の曲は・・・Nongが歌った曲です。だからこの曲を演奏します

C:今日はこの曲を演奏する必要があります

C:次の曲は‎MaiKid(NeverThought)と呼ばれています

 

2st song ‎Mai Kid(Never Thought)

 

 

 

ターンタイプのみんなが歌ってる爆  笑

Google訳

 

②に続きます・・・