URBAN DECAY MEWGULF DATE ON THE FIELD  #MewGulfxUrbanDecay

MewからGulfへサプライズLiptaコンサート ⑤

 

C:最後の曲です、P’Tan

C:まもなく別の州で大きなコンサートがあります

T:はい、フェスティバルです

C:そして、偶然にも、誰かが私たちの前でプレイるでしょう

C:彼と少しリハーサルしたい

C:ここで正しく歌うかどうかは関係ありません

C:その日は・・・そうじゃない、最初にリハーサルしたほうがいいですか?

T:Nongがステージに参加したいの?

C:う~ん、彼が私たちに加わりたいといってはいけません。私たちが彼を招待したいと言います。正しく歌うかどうかは関係ありません。ここでは、私たち全員がここではなじみの顔だからです。ここにいるのは私たちとWaanjaiMewGulfだけです。

C:ここで歌うように彼らを招待しましょう。よろしいですか?

C:リハーサルと考えてみましょう。他では利用できないリハーサルを見ることができます

CT:ライブトリーミングされているのはリハーサルです

C:今日、私たちは4人をステージに招待します

C:彼らは素晴らしいエネルギーを持っています

T:はい、ここに全員招待しましょう

C:ある日、一人が歌い、もう一人がラップできる場合、後から招待できます。

C:またMVについても、皆さんを招待したいと思います~

C:Liptaは年間のMVの男性主人公をたくさん必要とします

T:はい、たくさん

Cかわいい男性の主人公がたくさん必要です。私たちはあなた方を全員招待します。4人全員ここにいます

C:TeeMild,Kaownah、Mew,Gulf~

T:そうだね、みんなマイクを持ってるよ、いぇ~い

C:脚本から外れていますが、リラックスしましょう。楽しんで、これをリハーサルだと考えてください

C:元気ですか?

M:とても緊張しています。

C:緊張しないでください。私たちは皆ここでおなじみの顔です

T:おなじみの顔

C:さぁ、グループで一緒に立ちましょう

C:あなたは私の曲のファンだと聞きました

M:はい、はい

C:久しぶりですか?

M:Lisans /PathisadeYangRaiがリリースされた時です

C:PathisadeYangRai、あ~っていうことは・・・

T:10年以上前

C:あなたはどうですか?

G:その頃は中学生のころでした

M:塾に行く途中で聴いてたみたい

C:OK!わかりました。会話が進むにつれて、年を感じます。

T:痛いです、とても痛い

C:私の曲をラップしてもらえますか?できる曲はありますか?

G:どの曲がいいですか?

C:うわ~、うわ~!!!「どの曲がいい?」

C:もちろん、あなたが見ることができる曲でなければなりません

T:それはあなたが歌うことができるうたでなければなりません

C:テストを実行する必要がありますか?Liptaの曲を知っていますか?

G:わかってる、わかってる

(Mewがすごく心配そうな顔してる・・・)

C:一つずつ行きましょう。どれのラップができると思いますか?

C:少しだけ、小さなサンプルをください。歌います

G:あります・・・Yaak Mii Faen Laew(Wanna Have a Lover Already)

C:Yaak Mii Faen Laew?!それをラップにすることができますか?

G:少し

C:では、速すぎないビートをください。それで、彼は時間通りにラップすることができます。

C:Gulfのために騒ぎましょう~~~

G:最初にそれがどのように始まるかを考えさせてください

C:助けます、助けます

C:彼にビートを与えましょう。いいえ、速すぎます。 それは良い~

(Gulfすご~い!即興でできてる~グッ

C:今すぐバンドから出てください

T:なに?待って、待って、待って!

C:あなたは長い間バンドにいますが、それでも彼ほど上手くラップをすることはできません

T:真面目な話、最初はラップができると言った時、彼はその歌を聴いたばかりだと思いました。そして彼の記憶からそれを歌っただけです・・・

C:今すぐバンドから出てください

T:待って!彼は私よりも正確に歌詞を歌いました

C:歌詞を正確に歌ったのは気になりませんが、彼はビートに乗っていました!あなたはそれを釘付けにしました

G:私はあなたのバンドのFCです。

C:本当に?

G:それは本当です

C:大きなコンサートで会いましょう!

M:チャンスがある、チャンスがある~

C:一緒に歌わなきゃ!私はこの人を受け入れることができます。あなたは?

M:はい?

C:少し歌ってはいけませんか?ほんの少し

M:OK!どの歌?

C:彼はまた行きます「どの歌?」

C:たくさん歌えるの?あなたはできる?

C:PathisadeYangRaiと一緒に行くべきだと思います。いい?

M:それは素晴らしい~

C:現在歌っているキーを使います

M:歌いながらもっと快適にします。OK!リードします

 

6th song Patiset Yahng Rai(How Can I Resists?)

 

C:少し騒ぎましょう~ 私はあなたに言うことができます。これは簡単な曲ではありません!

まったく簡単ではありません

C:皆さんも参加したいですか?お互いに歌うのを手伝いましょう~一緒に歌いましょう~

 

C:ここでみんなのために騒ぎましょう~

C:スタッフも騒ぎましょう~

C:最も重要なのは、かわいいのものの一つです。今日の人々、URBAN DECAY~~~

TM:また大声で叫んでくれませんか~~~

TM:騒ぎましょう

TM:はい、彼はアーティストになることができますか?どうだった?

C:できると思います。あなたは歌うことができる

C:そしてあなたはラップをすることができます

C:私は混乱しました

G:少し・・・

M:大丈夫だった

G:大丈夫ですか?

C:彼はそれを手に入れました

M:いい意味だよ~
C,M彼はそれぞれ釘付けにしました、本当にそれを釘付けにしました

G:ありがとう

TM:そしてPLiptaは言っていた・・・え~Phi何?

C:PLipta・・・彼は冗談をいった

M:ねぇ本当に彼らのファンですか?!

TM:私はそうです。Liptaバンドです

C:私はP’Liptaになることができます。

M:彼らを守る準備ができている

TM:ごめんなさい、最初はほとんど呼んでました、ごめんなさい

C:私は気にしません、よくそのように呼ばれます

TM:それで、あなたは作曲したいと言いました。彼らのためにケアしますか?

C:もちろん、次の年2021年

C:君たちにお任せします

C:Nongは私にささやきました。「Phi,私は長い間ファンでした」と・・・

C:次に私は音楽のジャンルが彼に合うかについていくつか研究しなければなりません

C:また、彼が欲しい曲の種類。あなたはコースに登録して、このマスターと一緒に勉強してください

M:もちろんです

C:私はあなたをケアします

M:私をあなたの学生として受け入れてください

T:はい

TM:たぶん一人が歌い、もう一人がラップですか?

T:お互いに似合ってるよ~

C:カッコいい、気にしない

C:あなたはラップをします。それは上手くいきます。あなたはTanとCuttoのようで100倍優れています

TM:わかりました。どうもありがとうございました。

C:はい、皆さんに感謝します

TM:私たちと一緒にいてください。私たちを残さないでください

CT:もちろん

K:彼らの気持ちについて聞いてみましょう。今日はどうでしたか?Mew,Gulf?

M:びっくりしました。彼らが私たちをステージで歌うように呼ぶとは思ってもみませんでした。

M:嬉しいです。実際、私たちはその舞台裏で会うことを話しました

M:私の声はステージで消えました

M:最初にリハーサルをしました。だからありがとうございます。とても緊張しました

C:どういたしまして

T:リハーサル

M:私は恥ずかしがり屋でした

G:最初、サッカーをしていました

G:好きなことをして、仕事になってるので楽しかったです。映画を観て驚きました。その後、ここでP’Liptaに会って別の驚きがありました

TM:あなたはほとんど名前を忘れています、私のように・・・

G:最初はP’CuttoとP’Liptaのどちらを呼んでいいか迷っていました。それで、P’Liptaと言いました

TM:でもすでに彼をP’AnnThitimaと呼んでいます。

G:うん、それからもうひとつの驚きは私がステージで歌うようになったことでした。楽しかった

TM:ラップしなきゃ~楽しみに~

TM:あなたはコンサートがあります。ハンサムな人はあなたのステージの前に立つでしょうね、Phi?

C:はい、彼は私たちを歌うように誘った。彼は私たちを招待した

TM:今日はとても楽しかったです、P’Lipta、Cutto

MG:そしてP’Tan

TM:URBAN DECAYのファンになにかメッセージはありますか?

C:最初にP’Tan、彼は今日はまだあまり話せていません

T:今日はLiptaを招待してくれてありがとう。さっきも言ったように今日はとても幸せです

T:また一緒に将来も働きたいです。私たちはそうすべきです

C:私たちは長い間働いてきました。だから私たちはさわやかな気分にさせてくれる新しくて新鮮なものが欲しいです。それ以外の場合は、同じものを使います。古い方法、もう面白くない

C:情熱を持った人が欲しい。私たちにもっと情熱を加えるために働いています

C:私たちが働くための原動力ですよね

TM:皆さんに拍手をおねがいします~~~

CT:ありがとうございます。

TM:URBAN DECAYを代表して、すべてのWaanjaiMewGulfと私たちと一緒にここにいるアーティストも、皆さんは今日のイベントにとって非常に重要な部分です

K:URBAN DECAYのスタッフは、すべてのWaanjaiが楽しんだことを願っています。

Sawatdii Krub・・・

 

身体が痛いって言ってたMewはずっとノリノリだったけど、大丈夫だったのかな・・・アセアセ

好きな音楽聴いてたら、痛みもなくなるよね照れ

2021年に曲を作ってくれるって言ってたけど、実現したのかなぁ?

Liptaの曲は、2人共よく歌ってるし、Gulfも初めてのコンサートで、いい思い出になったねルンルン