URBAN DECAY MEWGULF DATE ON THE FIELD  #MewGulfxUrbanDecay

MewからGulfへサプライズLiptaコンサート ②

 

TM:すごい!!!

C:スタジオにはそれほど多くの人はいないのに、彼らは約1万人のエネルギーを持っています

C:オンラインからのエネルギーにも感謝します。WaanjaiMewGulf、オンラインから送ってくれてありがとう

C:P’Tanどうだった?

T:疲れた

C:Nongがコンサートのチケットを購入したことは一度もないと聞きました!Nongが座ってコンサートを見たことがないけど、大学で見たと言っていましたね

G:そうです

C:でもチケットを買って見たことはありませんよね?

G:ないです

C:だからこれをあなたの最初のコンサートとして数えることができます。URBAN DECAYがあなたのために企画しました

G:ありがとうございます

T:だから彼はチケットを買ったことがないので、友達がそれぞれを招待して、他に行ってコンサートを見に行きますか?

C:そうですね

T:どうやって呼ぶの?彼が真剣にそれをしたことがないように?

C:一緒にコンサートを見ている友達

T:これは彼の初めてです

C:そうですか?それは私を許しているコンサートです。

C:私はそれをオンラインで見ました。ステージはこれほど大きくはありませんでした

T:画面を通して・・・

C:とても大きいです。そして、それは彼の最初の時間です。それを見ますか?

C:他にも注目する点があります

C:彼はLiptaを最初のコンサート、最初のバンド!

C:Nongがラッキーなのか、それとも何なのかわからない

T:混乱している・・・

C:彼の最初のバンド・・・

T:がんばります

C:最善をつくしますよね?

T:はい

C:次の曲、P’Tan、実は今日は特別な曲のリストを作りました

T:はい、私たちは傷心の歌、悲しい歌、そして遅い歌を持っているので、今日は明るい曲だけを弾こうとしています

C:本当ですか?

T:特に次の曲で

C:次の曲は何だと思いますか?誰か知っていますか?推測してみてください

C:私たちの曲の数は・・・この曲をあまり演奏しないでください

T:はい

C:いい意味があります

T:はい

C:準備はいい、P’Tan?始めましょう・・・

C:どうしてそんなにかわいいのか。彼らは一緒に水族館に行きました。

C:私にとって。P’Tanが私をどこに連れて行ったか知っていますか?

T:どこ?

C:クロコダイルファーム!ワニの養殖場でも構いません

C:でも彼は私の頭をワニの口の中へ

T:それは私の家の近くでした

C:どうして私たちは彼らのようにかわいくできないのですか、P’Tan?

 

3sd song Kae ruu waa rak(I Just Know that it’sLove)

後ろのMildとKaownahがハートを作ってる爆  笑

 

 

 

この曲は、MewのイベントにGulfが参加して一緒に歌ってた歌ですね…