先日のGulfのDestinySeaconで、ターンタイプのBe Mineを歌うのを見て、

Gulfはターンタイプの頃が懐かしく、恋しく、押さえておくことがもうできない、

感情を表したくてたまらないんだろうなぁ…って前々から思っていたことが

やっぱりそうなのかな?って思いが強くなりました。

あくまで、私が思うこと、感じることですが、いきさつをまとめてみます。

 

 

BucherLiveでタイプを演じるGulf

ファンにリクエストされて演じたけど、恋しいよね…

共演者に狙われてる?

手をつながれようとして最後にはポケットに手を入れた・・・

こちらでも狙われてる?

膝枕拒否・・・

最後に

Mew以外BLはやらないと発言…

この流れで思ったことが、きっとターンタイプの時が楽しすぎて、今と違いが明らかになってきたのかなと…

Mewをはじめ、気心知れた仲間がいないことが、つらいのかな・・・とか

(そりゃMewがいるし、一緒にいた期間も長いし、濃いし、ドラマの仲間が同じような年齢でワイワイしていて楽しいに決まってる)

素直なGulfなのにMewへの気持ちを表せないのがつらいだろうなぁ・・・とか

自分はMew以外興味がないってことをアピールしなきゃいけないんだろうなぁ・・・とか

思っていました。

 

でも最近のGulfはとても幸せそうな顔をしてるから(前もそうかもしれないけど)、少しずつ心の内を出してるというか気持ちがあふれてて、顔に出てるって思います。

私が勝手にそう思ってただけで、本当の所はわからないけど、Gulfが幸せなら私も幸せ。

楽しそうな顔をしてれば私も嬉しい

Gulfの想いが表に現れるといいね・・・ニコニコ