娘の義両親が来る… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

今年は母の初盆でした



13日に娘の嫁ぎ先のご両親が

我が家にお線香をあげに来てくださると言うので

お掃除頑張りました笑




この日はお婿さんのお兄さんも来てくださるとの事



お兄さんとは初対面になります



両家初めて全員揃うので

お茶だけで返すのはどうかと思い

食事会をセッティングしました




田舎なので

こういうシチュエーションの飲食店が

そう多くありません



車で10分程移動しなければならなかったのですが

結果的に成功でした



自宅での食事会は

やはり私がゆっくりする事が出来ないので

会話も弾まないし

何より相手が気を使うと思いました



食事もとても美味しかったですし

とてもいい時間を共有出来たと思います



これから長いお付き合いをしていく両家



お互い気難しい人もいなくて

いい関係を築いていけそうです









イベントバナー

 


イベントバナー