再始動したテニスと懐かしい氷… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

母が亡くなって早5ヶ月が経ちました



四十九日が終わるまでは

全ての趣味を自粛していましたが

少しずつ再始動しています




最初に再始動したのはカメラでした



インスタのフォロワーさんからのお誘いもあったからです



そのおかげで友人が少しずつ広がって

今カメラライフが楽しいです



その後バドミントンを復活し

一昨日やっとテニスに復活しました




猛暑日の中、ドーム内のコートでしたが

明かり取りのため天井がスケルトンになっているドームなので

だいぶ暑かったです



久しぶりの練習なので休み休み…





練習の途中に懐かしい氷の差し入れがありました


画像はお借りしました




私が幼少期の頃は30円くらいだったと思うけど

今はいくらなのかな?



これを一ついただいただけで随分体が楽になりましたよ



でもまた練習を再開したら

途中頭痛がしてきたので

練習試合を1試合した後は見学しました



無理をして皆さんに迷惑は掛けられませんからね





参加しているサークルは

同じ年代のアラカンのオヤジにオバサンばかり



独身の時からの顔見知りがほとんどです



テニスがご縁で結婚した夫婦も多数います



ちなみに私たち夫婦もこのサークルで知り合いました




ずっと続けたい趣味なので

無理せず参加して行きたいと思う今日この頃です









イベントバナー

 


イベントバナー