月一のお楽しみ… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

毎週楽しみにしていたドラマ「アンメット」が

昨夜終わってしまいました…泣き笑い



ハッピーエンドになってよかった飛び出すハート




さて

昨日はシミ取りの施術をしてもらいました



もう何回目かな?


継続は力なりで、だいぶ薄くなってます




若かりし頃テニス部だったので

中高生の時は真っ黒で日焼け対策を

ほとんどしてなくて

今、顔や腕、手の甲に結構シミがあって

手の甲だけ見たらおばあちゃんだと思われるかも…



で、毎月1回施術してもらってるんだけど

施術の後って瘡蓋みたいに少し黒くなるのね



だけど、旦那さん全然気付きません…泣き笑い





私が通っているサロンは

個人で女性1人でされていて

とっても良心的なお値段で助かっています



都度払いだし勧誘や押し売りをされることもないし

安心して通えます



もう少し私に払えるお金があったら

他にもして欲しい事があるけれど

上を見たらキリがないので

今はこのシミ取りで満足です




もしお金があったらシワを無くしたいな飛び出すハート









イベントバナー

 


イベントバナー