偶然は必然… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

この記事に出てくる友人と会った 下矢印




登場人物は友人Aと

友人Aと絶縁してもいいと思っていた友人B



今回会ったのは友人Bの方





昨夜Aの夢を見たんだよね

夢を見たってことは心のどこかで

気にしてるんだなって思う



と…



以前話をした時は絶交だ‼︎

って勢いで話をしていたけど

時間の経過と共にその気持ちが

関係修復を願っているように感じた





私達3人は高校の部活が一緒だったので

今年同窓会をしようよと提案すると

躊躇することもなく前向きな返事が

返ってきたので安堵した




そこで驚いたのが

同窓会の話をしていた時LINEの通知音がなり

スマホを見てみると

その送り主は高校の部活のキャプテンだった



これって引き寄せの法則ってやつですか?

間違っていたらごめんなさい



キャプテンは私の母の初盆を確認するための

LINEだったのだけど


今キャプテンの話をしてたよ


と返信すると


凄いね‼︎

ビビッときたんだわー


と驚いていた




このタイミングでLINEを送ってくれたことは

やっぱり意味があると思って

今年同窓会をしましょうと

早速その日の夜部活の同級生のグループLINEを作った



でもそのメンバーはまだ半分しか集まってなくて

他の人は連絡先すら分からない状況…



時間はかかるかもしれないが

どうにかして同級生全員と連絡を取れればと思う



そしてAとBが昔の様な仲の良い関係に戻れる事を

切に願う









イベントバナー

 


イベントバナー