私が悪いので仕方ありませんが… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

悪いのは私なので仕方ないが…




グチります…





昨日

クレジットカードを紛失していることを

5日経過してから気付いた…泣き笑い





私が悪いので旦那さんから色々言われるのは仕方がない


しかも無くしたものがクレカだったからね



道の駅の方が良い方で良かったです泣き笑い



今はクレカをタッチするだけで

支払いが出来る世の中なので

今回の件は怒られても仕方ないと思う




でも…  



凹んで反省している人へのダメ出しは

反感を生むだけのような気がするのは

私だけだろうか



質問責めしないで欲しい…悲しい



旦那さんがバイクで追突(加害者)した時

私は責めなかったよね



そう言いたかったけど我慢した…



私が悪いから

私がおっちょこちょいだから

色々言われるのは仕方がない…



でもモヤモヤするから、ここで吐き出した




ちょっとだけスッキリした




イベントバナー

 


イベントバナー