旦那さんの行末を案じる私… | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話

おはようございます晴れ




私たち夫婦は共通の趣味を通じて知り合い

結婚した



夫婦に共通の趣味がないよりあった方が

いいのかもしれない



でも

それぞれの時間を過ごせる

別々の趣味もあった方がいいと思う



私たち夫婦共通の趣味はテニスで

今は同年代が集まるサークルに所属して

練習をさせてもらっている




でもこの歳になるとあちこち故障も多くなって

練習に参加できなくなることもある



で、私が心配なのは


私が先に死んだらこの人はどうなるのだろうか…


ということ



私はガーデニングやカメラ等の趣味があるし

休日に出かける友人もいるけど

旦那さんにはテニス以外の趣味は見当たらないし

休日に一緒に遊びに行く男友達もいない



だから

テニスに行けない時はどうするんだろうと思う



色んなものを修理したりするのが好きみたいだけど

それは趣味ではない気がする


壊れたものがあるから修理するわけだし…



普段からテレビっ子の旦那さんだから

することもなくて朝から晩まで

テレビ番の旦那さんしか想像できない



1人遊びが出来る旦那さんに育てていこうかな…



と言ってもな…

簡単じゃないよな…













イベントバナー