埋まらないアパートの部屋…episode 1 | アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦の日々是鍛錬

アラカン専業主婦ひまわりの
よもやま話


こんにちは

アラカンの専業主婦、ひまわりですニコニコ



昨日、私達夫婦が管理するアパートの話を書きました 下矢印



で、早速不動産屋さんに連絡しましたスマホ




GWでお休みでした〜ガーン爆笑ガーン




連休こそ来客あるんじゃないの?


と思ったけど


そうよね、シーズン的に需要は少ないか…


と思ったり


そうよね、みんなGWお休みして家族と過ごしたいよね…


と自分に言い聞かせております爆笑




昨夜、自分なりに調べてみたんだけど

簡単には解決しなさそう…ネガティブ



まずは部屋を片付けるように

忠告しなければならないみたいネガティブ


そうだよね…



家賃を値上げしたら出るんじゃない?


と思ったけど、それに応じてしまったら


追い出せない‼︎


あぁ〜、早く不動産屋さんに連絡取りたい…もやもや