Kent流(仮)

Kent流(仮)

復活!パパになって帰って来ました。
公私共にKent流!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。約2週間ぶりの更新です。

ずっと放置でメッセージ頂いてたのも気がつかず失礼してしまいました。

訳あってしばらくKentのブログをお休みします

メッセージ、コメント、いいね、ペタ等全て閉めますので

ご了承くださいませ。


期間は未定ですが
再開出来ると思います。

皆さんが忘れた頃になるかも知れないし
直ぐかも知れないし…


とにかく、ここに帰って来たいと思います。
絶対……



皆さんも、季節の変わり目風邪など召しませぬようにご自愛くださいね。