2月19日こんにちは。約2週間ぶりの更新です。ずっと放置でメッセージ頂いてたのも気がつかず失礼してしまいました。訳あってしばらくKentのブログをお休みしますメッセージ、コメント、いいね、ペタ等全て閉めますのでご了承くださいませ。期間は未定ですが再開出来ると思います。皆さんが忘れた頃になるかも知れないし直ぐかも知れないし…とにかく、ここに帰って来たいと思います。絶対……皆さんも、季節の変わり目風邪など召しませぬようにご自愛くださいね。