GUCCIお買い物 | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

先週末は、夫と息子が一緒にいる時間が長く、夫から珍しく1人時間をもらいました音譜


お昼は味噌ラーメンを食べに行きキラキラ



その後は、気になるバッグを見に銀座へ電車


休日ということもあり、街も百貨店もすごく混んでいました叫び

特に海外からの旅行者が圧倒的!!


そんな中GUCCIへニコニコ

混んでいましたが、店員さんが付いてくださり、気になっていたバッグを見せて頂きました。

が、やはり長財布は入らない事がわかり…

(このまま帰ればいいものを)

ワンサイズ大きめで色違いを見せて頂いたところ、これがヒットキラキラキラキラキラキラ


買っちゃいました泣き笑い飛び出すハート


グッチ ダイアナスモールバックラブラブ


シグネチャーケアもあって、長く使えるなと思いますピンクハート

大事にしようニコニコ


また…頑張って働きます爆笑