また…アウトレットへ | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

週末、ふと思い立ってアウトレットへ車


先週も行ったけど笑(横浜)


今回は久々木更津アウトレットにオーナメント


お目当てはセリーヌのバッグでしたが、欲しいのはなく。


夫の買い物に付き合っていたら、夫から自由時間をもらいまして、ハイブランドをプラプラデレデレ


GUCCIではこちらをご紹介頂きました。


次はロエベへ。


カゴバックとお財布を愛用中のロエベピンクハート


バッグは数点展示されていて…。


買っちゃいましたニコニコキューン



35%引き飛び出すハート

でも、庶民には高い爆笑



帰りに、たまたま視界に入ったこちらも欲しいなぁと思い、見せてもらいました。

もちろん買わず(買えず笑い泣き)帰宅しました。


画像お借りしました。


パートでボーナスもないのに、この金遣い叫び
常勤時代から抜け出せずにいますアセアセ

昨年末から、買ったものたち。
ティファニーネックレス
電動3人乗り自転車
ヴィトンバッグ
ヴァンクリのネックレス
ティファニーリング(中古)
ロエベのバッグ

こうして書いていると、やばいなぁゲッソリ

夏は両家に帰省するから、また札束飛んでいくし…。
物欲止まれーって思いますネガティブ



でもね、エルメスのピコタンも欲しいデレデレ
節約…頑張りますあじさい