息子のお怪我 | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

今日保育園に迎えに行くと、主任先生が登場ガーン

なんか危害加えてしまったかな驚きとヒヤヒヤしたのですが。

息子はお昼寝しなかったそうですが、皆んなが起きて布団を畳んでいたら、近くを歩いた息子が転び、壁に顎が当たって口を切ってしまい、顎も擦り傷ができたと謝罪されました。

息子を見ると、唇が腫れていて、痛々しいえーん
本人はケロッとしていたけど、帰宅してご飯を食べていたら、コップに入れた牛乳に血が混じっていてあせる

寝る前にその時の様子を教えてくれました。

自分で教えてくれるようになって、成長も感じます。
早く可愛い息子の顔が直りますようにふんわり風船星