GW後… | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚6年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
愛する息子は3歳3ヶ月でASD、軽度知的障害と診断されました。
保育園に通いながら、週4療育通っていますヒマワリ

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

GW中息子が療育に行っている間、夫と久々2人でカフェでモーニングナイフとフォーク


療育から帰宅して、息子がブロックで作った働く車スター

思い出に撮影しました。

さて。

いよいよ今日から仕事開始ですね。


私は訪問のお仕事が1件だけだったので、10時半前には終わり乙女のトキメキ


着替えて、向かった先はみなとみらい乙女のトキメキ

久しぶりに行きました。


今回は、先日購入した指輪(数年前から欲しかったお品で、今は廃盤になってしまい…中古で購入)のサイズ直しに行きました。


サイズ直しは…思った以上に高かったですネガティブガーン4万超え叫び


1か月待ちなので、楽しみにしていますラブラブ


そんなこんなでお昼時ナイフとフォーク

せっかくだから,このままランチと思ったけど、サイズ直し高かったし節約しようと思って帰宅地下鉄


結果、正解でしたOK



なぜならば、帰りの電車の中で保育園から電話が汗うさぎ


息子、お昼ごはんを食べず…。

(コーン4.5個のみ)

お迎えに行きました。


あのまま、みなとみらいでランチしていたら、注文したあたりに呼び出されるところでしたあせる


本当は午後はゆっくりしてから、息子のお迎えと療育に送迎しようと思っていたのに爆笑


ま、仕方ない。


明日からは本格的に仕事なので、頑張ってお金稼ぐぞー飛び出すハート