買い物、みなとみらいお散歩 | ♡sunflower diary♡

♡sunflower diary♡

2018年9月☆横浜で結婚式♥️
2018年10月☆出会った1年記念日に入籍♥️

アラフォー、共働き夫婦です。妊活し、2020年春出産しました。

結婚5年目。
アラフォー共働き夫婦です。
2020年4月第一子男の子出産しました赤ちゃん
ワーママ育児頑張っていますクローバー

いいねありがとうございます。
励みになりますハート

3連休最終日花

朝からグータラしていましたが、午前中義理の実家から、お正月帰省中の荷物が届き、ベーコンやお菓子なども入っていましたニコニコ
お義母さんありがとうございます飛び出すハート


お昼ご飯が終わってから電車でお買い物へ電車

UNIQLOやshipsなどぷらぷらし、息子を広場で遊ばせるとたくさん子供がいたせいかあまり遊ばず…。

機嫌はいいので、私だけまたお店ぷらぷらさせてもらいましたスター


息子はパパと待っててくれたので、試着してジーンズ👖購入


サイズは…マックス煽り

最近ますます太ってきたから、鏡見るの嫌になるチーン

やはり、通勤は徒歩にしようかなと思っています。

(チャリなら7分、徒歩なら20分)

これだけじゃ足りないから食事だよねショック


商業施設をぷらぷらした後は、電車に乗って急遽横浜中華街へ🚃

久々の中華街でしたが、成人式帰りの晴れ着姿の女の子がたくさんいて、華やかでしたラブラブ


中華街をぷらぷらしていると、夫の強い希望で食事へびっくり

お昼ご飯11時半に食べ、また15時にスプーンフォーク

麻婆豆腐と麻婆焼きそば、餃子、夫はさらにご飯もおにぎり煽り


私は反対しましたが、夫は食べることが命なので…仕方なく付き合いました。


美味しかった飛び出すハート

けど、食べきれず持ち帰りにしてもらいました爆笑



帰りは中華街から桜木町駅までお散歩ニコ

息子もよく歩きました歩く


久々の桜木町は、結婚式帰りの人がたくさんいて、キレイにお化粧してヘアセットして、ワンピースにヒール履いてデレデレ


楽しそうにおしゃべりしていて、羨ましかったなー目がハート飛び出すハート



少し前までは、また結婚式呼ばれたー爆笑

私の嫁入りはいつになるんだ?チュー

家族でお散歩いいなぁー…爆笑

って思っていたけど、今はたまには私もキレイな格好して結婚式行きたいなと思う笑