久々の更新でございます(*v.v)。


最近、職場に新人さんが入りました。

年齢は20歳。昔男性、現在女性になりかけの美しい子です(@_@)



もっと本物の女性に近づきたくて、その費用を捻出する為、夜は飲食関係の店で女性として働き、昼間にコンビニで…と考えたらしいです。


私は隣町のコンビニで働いているのですが、実は、その子、地元の子で、次男が通った中学の一つ下の学年にいた子だったんです。

そういえば、「一つ下で女になった奴がいるらしい」と、次男から聞いたことがあったような?


何せ、そういう方と一緒に仕事するのは初めてなもので(その手のお店には行ったことありますが…)、どう接していいのか不安でしたが、とてもイイ子で、さすが夜に飲食関係で仕事をしているだけあって、気配りがハンパなく、新人さんという事も、元男性という事も全く感じさせないほど、やりやすく、何も心配することなく自然に接していますチョキ


時々、ゴールデンボール(///∇//)を取った話や、豊満な胸を作った話などをオモシロ可笑しく聞かせてくれますが、やはり、それなりに悩んだことも多かったみたいです。


とにかく、色白で髪も艶々ロング、化粧も上手(当たり前か!)、ウエストのくびれもバッチリ(羨ましい)、顔は全く触ってないって言うから、やはり、元々女性として生まれてくるべきだったんでしょうねニコニコ


最近、更年期の症状なのか、何事にもやる気を失くしいましたが、この子のお蔭で、少し元気になれそうな気がしています音譜