行って来ました。ホントのイケメンに会いに…
あんなに近い距離で観る事ができるなんて思ってもいませんでしたラブラブ!

ギターを弾き、歌う博貴を見た瞬間、おおげさでなく涙が出てしまいました

もちろん嬉し泣き、感激の涙です汗

博貴の柊は「武長」っぽかったかな?時々イントネーションが関西弁に戻りそうな気がしてハラハラして観ていましたショック!

個人的にはバンドのシーンをずっと観ていたかったかな?f^_^;

もちろんスタイルやビジュは文句なし

とにかく「美しい」って言葉がピッタリな柊さまでしたねキラキラ

できれば夜の部も観たかったな。あ~、博多に住んでいたなら もっと観れたのに…(-"-;)

何せ博貴を追っかけるのに必死で内容のレポがまともにできなくてゴメンなさいm(._.)m

又、思い出しながらアップしていきます。

夢のような時間でしたが、明日は早速5時半に起床し、朝食、弁当作りから始まる日常の生活が待っているので、今日はこのへんで…