こんばんは~ウインク

 

大脱肛を日帰り手術してきた向日葵ですウインク

 

今日は、手術日から33日目が経過しました。

 

今日も排便コントロールに、朝からグーフィスを2錠を飲みました。

・・・薬物中毒にならないよう、こちらもコントロールしないとですてへぺろ

 

グーフィスを飲んだのですが、排便が来ませんでしたびっくり

やばい、どうしよう・・・明日の排便が怖いガーン

排便コントロールは、引き続き続行ですウインク

 

痛みは、
変わらずズーンという痛みも無くびっくりマーク

痛みなく快適に過ごせています。

(排便タイム以外はね💦)

 

先日に引き続きボルタレン錠は飲んでいませんニコニコ

代わりにグーフィス錠を飲んでいます。

便秘対策です。朝一のみですウインク

あと、酸化マグネシウム錠を飲んでいます。

硬い便から軟便になるようにです。

食後に食事の量で1錠もしくは2錠をコントロールしてますウインク

どちらも岩垂純一診療所で処方薬を頂きました飛び出すハート

 

朝一のナプキンの状況は、滲出液が多めに付いていましたショボーン

出血やピンク色は付いていませんでした。

そろそろ、減ってほしい・・・ショボーン

 

今日は、朝から排便がありませんでした💩

なので、明日の排便が怖いです💩

やっぱり1日1回は排便しときたいですね💩

 

あと肛門は、つっぱっている感触があります。

ちょっと痒い感じです。

痛み指数:0

 

ラブ私の必需品ですラブ完治まで痔のケアのお供にどうぞラブ