インターフェロンその後 | あづふらここ工房

インターフェロンその後

前回の記事で COCONOのご心配をいただきまして 


皆様ほんとにありがと~ラブラブ


嬉しくてほんとに嬉しくって…  うぅっうれし泣き



そんな 幸せモノのこっこちゃん


8回目のインターフェロンのお注射が終了しました。


病院帰りの こっこ。



あづふらここ工房

 インターフェロンの効果 効く効かないの割合は7:3だと聞いてましたが。


こっこはどうやら 7 に入ってますね~クラッカー


そうなんです。ひらめき電球ニコニコ


明らかに カイカイはマシになってますビックリマーク



100パーセント完治は無理みたいですが、


エリカラも まだまだとれませんが


こっこを、ダッコしなくてもボ~ッとまどろんだり


スヤスヤ眠ったり、そんな時間がふえました。カピバラ


真っ赤に腫れ上がってたお顔も



あづふらここ工房


ほら~  だいぶマシになったでしょ~アップ



あづふらここ工房
真っ赤に張れて毛もなくて サツマイモみたいだったオッポも


うっすら毛が~! ありがと~!!オッポッポ~恋の矢


ここまで 改善するとは思わなかったなぁ


よかったねぇ こっこ~ラブラブ



イヌインターフェロンーr 今月初めから週2回ペースで注射してもらいました。


4回目後、全く効いてないよね~


ってガックリしながらも、とにかく1ヶ月は頑張ろう!と。


5回目後、ん~…なんかカイカイひどなってないか~?


確かに。一旦ひどくなりましたが 1ヶ月はあきらめないぞ~


こっこの体の中で 免疫システムが あーだこーだなってたのかなぁ


6回目後 いつもより掻かない!あれ?もしかしてもしかして?


効いてきたかも


7,8回目後、 効いてる~!!



こんな1ヶ月でした。


もっと早くにインターフェロン治療をしてたら、もっと結果はよかったのかなぁ


とも思いますが、


とにかく 前よりマシになった事に感謝




ステロイドの注射をするのと違って私の心もラクでした。


副作用のことを考えると 今まで心が痛かったんだよね。


ダッコ生活はまだまだ変わりませんが なんとかもうちょっと前進したいな。



2ヶ月目の治療は 1週間に1回の注射。


よし!今月もがんばろう!こっこちゃん



COCONO&FURANO

かあちゃんの食事を見守る二人にクリックプリーズ恋の矢 いつもありがとラブラブ

あづふらここ工房 にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
こっこ 半分寝てます(笑)

AZUKIも元気ですよ~シュナ2 こちらも眠い顔してま~す笑
あづふらここ工房