この数日、お腹や胃の辺りがスッキリしません

くだすわけではないけど、何だかもきゅもきゅします

吐くまではいかないけど、うっすら上がってくるような

消化不良っぽいです

通常なら、食事減らしたり抜いたりして

胃を休ませてあげるのがいいのだけど

とにかく食べろと内科から言われているので

食事は抜けず

母の遺していったイノラス(病院処方の栄養剤、非常にマズイ)を飲んでいます涙

ちゃんとかかりつけに許可取ってるので、薬の飲み合わせも問題なし


ほぼ横になってる状態だけど、眼科には行かねば‥


いつも通りの検査で本日眼圧

14

上がってる‥


前回より上がってるけど、当初の眼圧からちゃんと下がってるし問題なく順調ですよ

との事


強膜炎は、イマイチはっきり返答なかったけど回数を4→2回に、2→1種類に減らして継続です

見た目は治ってる感じらしいけど、まだ様子見ようって事なのかと


次回は1ヶ月後じゃなく2週間後(どうやら自分の勘違い


病院通いでどこにも行けないなぁ