太陽は天秤座へ… ~収穫と種の発見~ | 心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

癒しのお仕事をしているあなたへのヒーリングメッセージ☆
心と身体の声を聴いて自分軸を整え、自分色に魂を輝かせましょう✨

アロマ・ハーブ・トリートメント、西洋占星術、タロットなどを使ってお伝えしています♪

2022.9.23 10:04 太陽は天秤座へ移動しました

春分から半年が過ぎ
この秋分の日から一年の後半スタートです


半年間を振り返って
成果や成長を確認(収穫)して
次に向かうための
修正や新たなチャレンジなど「種」を見つけ
方向性を整える時期ですスター


星読みからも
春分、夏至からのイケイケムードとは一転
秋分からは深く物事を考えるモードになります


カードからもメッセージをもらいました

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓



さまざまな情報やメッセージが入ってきて
どうしよう~赤ちゃんぴえんうずまき
何から手をつけたらいいの~ガーン
などなど
気持ちばかり焦っていませんか!?


まずは気持ちを落ち着けるために
一人になる時間を持って
リセット&リフレッシュしてみましょうおすましスワン


心も身体もスッキリすると
あら不思議照れ乙女のトキメキ
モヤモヤもやもやしていたものがなくなって
クリアキラキラになっちゃいます!


やりたいことや優先順位
明確になると思います
それぞれのタイミングで
見つかるはずです


周りの情報や意見に左右されず
気づいたときが
あなたにとって
最適なタイミングなのです音符


読書の秋・食欲の秋・運動の秋
いろいろありますが
ぜひ今年は「内観の秋」
取り入れてみてくださいねウインク飛び出すハート


今回も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス