太陽は山羊座へ… | 心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

心と身体の癒しの小部屋「etherisee」

癒しのお仕事をしているあなたへのヒーリングメッセージ☆
心と身体の声を聴いて自分軸を整え、自分色に魂を輝かせましょう✨

アロマ・ハーブ・トリートメント、西洋占星術、タロットなどを使ってお伝えしています♪

12/22 1:00 太陽は山羊座へ移動しましたやぎ座

そして冬至です
1年で一番日の出から日の入り時間が短い日…
西洋占星術では
この日のホロスコープで
約3ヶ月(春分まで)の動向を読んだりします

社会や政治に対してモヤモヤっとしたりもやもや
周りの環境にガラッと変化が起こったり
するかもしれません
(脅してるわけじゃないですー驚き)
ぱぁ~と明るい感じではないイメージ

…ですが

落ち込むことはないのです‼️
自分の力でどうにもならないこともありますし真顔
今は悪あがきしない時!くらいに思ってOKOK

とはいえポジティブになかなかなれない方!
ネガティブ思考が
すべて悪いわけではないですよぉウインク
ネガティブさんは慎重な方が多いと思います音譜
まずは第一歩として
「ネガティブな私は悪くないニコニコ」って
思ってみてくださいね~

大切にしてほしいのは
私は何を
「やりたいか!」
「やるか!」
「できるか!」
という気持ち飛び出すハート

2021年ももう少しで
いろんな想いが出てる頃だと思いますので
年をまたぐ山羊座期間について
カードを引いてみました
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


大アルカナ 8 ストレングス(力) 

雄ライオンをべっぴんさんがヨシヨシしてますラブラブ
このライオンはあなたの心の中に居て
ときに吠え
ときに泣き
ときに弾け…
そのライオンをあなた(べっぴんさん)は
強い精神力で手懐けています
あなたは強く素敵な力を持ってるのです物申す

2021年を振り返って
あなたの心の奥の声を聞いてみて
ヨシヨシしてあげてくださいねキューン立ち上がる
「よく頑張った私」とぜひ褒めてくださいね
満足いってなくても
途中でも「ここまで来てる!」
うさぎのぬいぐるみ

そして2022年は
できていれば次のステップへ
途中ならその先へアップ

ゆっくり柚子湯に入りながら
自分を慈しんでみてくださいませオレンジ温泉

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおすましペガサス