夕食の視察に出かけます目

船内の物価確認笑

 

かわいいマップもありましたグッ

原発を通り過ぎて・・・。

17時になったので売店へ出かけます走る人

 

ここでも物価確認ハッ

 

 

 

夕食は開店時間の少し前に行って並びましたギザギザ 

入ってみるととても広く座れない事は無さそうでした。

生ビールのみ店内で現金決済でした生ビール

 

一度も行きませんでしたが、こちらも時間が細かく決まっていました。

メニューが少ない感じでした。

食べ終わって甲板に出ると19時でもう真っ暗でしたお月様

 

お風呂にもう一度入りに行きましたが、やはり、5〜6人しかいなくて

ゆっくり入れました。

昼間より揺れが大きくて、湯船のお湯がチャプチャプしてました&zzz


③に続きます・・・。