実は【列車の宿】に泊まろうとしてましたが、予約が電話のみで諦めました魂

けど見てみたい!隣の【日之影温泉駅】をナビ様に入れて向かいましたが、

びっくりするほどの周り道ハッ宿を諦めて正解だったかな!?と思いました。

(シャワーも外で暑そうですし、夕食を食べるところが・・・。)

 

 

 

足湯でオヤツタイムですクッキー

 

帰りも、ナビ様に延岡のホテルを入れて走りましたが、怖かったうずまき

道は怖いが、またまた、絶景続きでした車

 

ホテルは本館【旅館兼六園】でチェックイン。

徒歩2分の【INN】に向かいます。

駅前なのに周りにお店が無いので、アルコールを我慢して、休憩しましたzzz

 

 

 

復活して、晩ごはんに向かいました・・・が、『子の用事』で、お休みドクロ

(浴衣を着て歩いている人がチラホラいたのでお祭りかなぁ!?)

すぐそばの【直ちゃん】へナイフとフォークひと組待ち客がいましたが、すぐでした唇

後から見たら、るるぶに載っていて、【チキン南蛮・延岡の発祥の地】でした!?

当たり前に、完売の立て札が・・・

衣の卵がチリチリで南蛮酢を吸収して、タルタルなしのスタイルで唇

帰りには待ち客が6~7組となっていました。

野菜が足りないかな・・・と追加&ゆっくり過ごしましたzzz

 

最終日は空港までの南下の旅です車